摂食障害を抱えながら子育てをしたママコーチめぐみの 30歳からもっとしあわせになる<3つの法則>

拒食症を経験、一度は回復したものの、子育てのストレスから再発。
食べ物へのこだわりを抱えながらの子育ては大変でした。
このブログでは、当時の経験や気づき、少し楽になれる考え方をご提案しています。


テーマ:

ほのりらコーチング室サポートメニュー
~ 秘密厳守いたします。安心してお問い合わせください。

*個別サポート(ご本人/ご家族)

お一人お一人にあわせて、個別にサポートします。
(進み方は、人によって異なります。)
ご家族の方からのご相談も受け付けています。お気軽にお問い合わせください。

○カードをつかったパーソナルコーチング(10回コース)

150,000円/10回(1回あたり90分程度)

 オリジナルカードをつかったコーチングで、楽しくゲーム感覚で前進!!
 無意識につながるカードをつかうことで、頭では理解しづらかった食とこころの問題も、 スピード解決します。

<進み方の例>スタートから4か月・・・月2回、5~6か月め・・・月1回
          などなど、ご都合に合わせて、ペース配分を選んでいただけます。


メールサポートつき(期間中回数無制限・24時間以内に返信・追加料金なし)
原則対面でのセッションです。(JR大宮駅周辺/遠方の方、ご相談ください。)
体験セッションあり(5,000円/120分、初めての方1回限り)


※ただいま、モニターさん募集中!(※あとわずかで終了します!)

個人が特定されない形で、「クライアントさんの声」として、感想やエピソードを使わせていただける方に、モニター価格98,000円で、サポートしています。


メールサポート(メールのみでサポートを受けたい方に)

10,000円/月(回数無制限/24時間以内に返信)
 ※継続サポート(3か月以上)の場合 8,000円/月



お申込み・お問い合わせは → 
http://form.os7.biz/f/708bc6f9/


おねがい
◇事前に、銀行振込またはクレジット決済にて、お支払いをお願いします。
◇30kg以下の方、その他の合併症がある方については、医師の許可をとっていただくことをお願いする場合があります。



*グループサポート(ご本人/ご家族)

ほっとカフェ各種(お茶会、各種講座など)
<摂食障害の方向け>愛と勇気づけの親子関係講座SMILE

◇募集や日程、価格等については、随時ブログ、メルマガにて告知します。
 個別にお知らせを希望される方は、あらかじめご連絡ください。

◇事前に、銀行振込またはクレジット決済にて、お支払いをお願いします。
◇30kg以下の方、その他の合併症がある方については、医師の許可をとっていただくことをお願いする場合があります。


お申込み・お問い合わせは → http://form.os7.biz/f/708bc6f9/

   


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード