AIIBのメンバーでございませんので知りません。 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

Vous l'Indonésie ne m'aide pas même si je meurs死んでもお前らインドネシアは助けない

 
高速鉄道とあの件は許さないよ。インドネシア(`∀´) (写真はインドネシアに断られた新幹線)

去年だっけ・・・インドネシアで、中国と日本が高速鉄道が争った挙句、中国に負けた話。
っていうか、日本は、リニア新幹線を安全に完成させてヽ(●´ε`●)ノ ホスィよね。
だって自然にして火山の横っ腹貫いてトンネルつくんだもん。
ガラパゴスでもいいからさぁ・・・
でもさぁトップダウンはいいけど特亜げす亜は注意した方がいい。友人じゃない敵で、特に住み着いている在日特亜は、ガキまでスパイと思った方がいい。
というのは、インドネシアで中国の勝った内容。日本から盗んだものらしい。。その上。おそらく
中国にとり、やばい内容は中国語の書類になっている。
日本は、かっちりきっちりやってのお値段なんだが、中国は人のモノ掠めとったらしい。
計画・契約机上はいいけど、日本はおそらく、気候と、メッカタイムも含めるとつまり現地の人に・・・。なんだが、中国は、メッカタイムとか、気候よりも東南アジアに、アフリカ方式。
つまり、中国人に、インドネシアの高速鉄道を作らす。華僑の協力で・・・。の、アフリカ方式。
アフリカ方式って、でかい工事は、受注先無視して中国人で、全てやる上、欧州以上に差別。
っていうか、中国・・・。香港、マカオと、満州と、更に付き合っているお友達がお友達だから、
アフリカとかインドネシアのあることを分かってない・・それがムスリムで西洋式だ。
後述するが、おそらく日本は、明治時代に西洋式の勉強した後に、領土拡大した状態で、インドネシアに来たんだけど、中国とか、韓国少しふるめの感覚でインドネシアに来ている。
っていうか、インドネシア・・・日本に支配される前、どこに支配されてたでしょうかを完全に忘れている。欧州なんですけどである。
つまり、契約はきっちりきっかり果たすもんなんだが、中国と韓国、契約者したほうが上、された方がしたの隷属契約。気に入らない、やばい時は契約した自分たちで勝手に切るから
最後に、かってに向こうから契約切られても日本はお前らインドネシアを助ける必要はない
だってAIIBのメンバーじゃあねぇし、インドネシア、韓流アイドルの珍差しレベルのセクハラ許すが、日本の抗議は許さないムスリムなんて、虐殺宗教しったこっちゃない。
完成して事故っても知らないが、賠償金だけ要求するからよろしく