フジの情報番組がミヤネ屋に勝てないと思うわけ | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

今度の番組って途中切りばんぐみじゃねぇよな。フジテレビ(怒)

(4月からの情報番組)
4月からフジテレビが大型情報番組とか言うけど
まさか(^O^)/関東ローカルだけじゃないだろうね・・・。
フジ系列・・・。地方ローカル強いからねぇ・・・。何せ東海ローカルでも一部地域に当たるからね。
東海地方は、関西とか、関東・・さらに地元ローカル。入り乱れてるからね。
新型とぬかして実は「関東ローカル」の可能性があるからねぇ…フジの場合
\(*`∧´)/\(*`∧´)/
で、資料用タイトルの途中切り番組じゃねえよなは、前打ち切りになった情報番組が、途中切りになった。
つまり、途中切り…1時間の全国で、後の残りをローカル局にだった。打ち切りになった情報番組。関西系も地元密着の情報番組ぽいが、東海に住んでいる自分・・全国パートの途中でローカルになるけど
そのローカルタイム。(#`ε´#)(-_-メ・・。2時間もドラマのヘビーロテ。ジャニオタ氏とかドラマの熱烈なファンならいいけど、駄作とかもう見たくねぇのを3回も4回もみさせられる。
テレビが見たくなくなってくる。=フジなんか見たくない(じもとじゃ東海テレビ)
腐れドラマ(東海地区の場合)なんて見たくないから、2時間丸々ワイドショー、情報番組やる(東海地方)→そのまま夕方ニュース。の「ミヤネ屋」にはしるんですけどね
いやはしってた。
( ̄へ  ̄ 凸ーつまり、フジの情報番組やるなら、全国ネットでかっちり2時間やれや。
最後に変な切り方する情報番組だったら、やるなよフジ、2時間やるミヤネ屋より視聴率とれないよフジ