めぐまなママ時々パパログseason3

単身赴任中のパパと家族の絆となるブログを目指して更新中。
長年勤めた会社を退職し、生活が変わったのを機にブログをseazon3にアップグレードしました♪


テーマ:
ブログ、久しぶりの更新ですf^_^;)

すっかり放置しておりましたが、昨日は一宮タワーパークマラソンの10キロに出場したのでやはり健忘録として書こうと思いたちましたビックリマーク

今年も秋あたりからアクトスリレーマラソンで2キロ×4周したり、
photo:03



地道に日曜日の朝に友達と朝練はしておりました。
photo:04



そして昨日、今シーズン初の大会。
photo:01



去年より5分ほど早くゴールできました!

次はいよいよ初ハーフ挑戦。
清流マラソンに向けてまだ日にちがあるので完走目標に頑張りまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
初日、まずは9時ごろ新宿に到着。
めぐまなママ時々パパログseason3

車を停め、Forever21で1時間ほどお買い物をした後、今回の旅行のメインイベントである
劇団四季60周年記念公演リトルマーメイドを観るべく劇団四季夏劇場に向かいました!

photo:02
リトルマーメイド!!!ザッツ・エンターテイメント!!!!!

素晴らしかったーーーーー!!!!!!

東京まで観にきた甲斐がありました!!!

photo:03
私や娘達の感激はもちろんですがミュージカルが苦手なパパさえ大満足の素晴らしい公演でした♡


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GW後半は今年も家族で東京へ。

去年は4時に出発して事故渋滞に巻き込まれ大変な思いをしたので3時に出発。

にもかかわらず岡崎~豊川間が14キロ渋滞だったけど、豊川を抜けると今のところ順調です。

恐るべしGW汗

photo:01


新東名清水PA過ぎた辺りから富士山が目の前にドキドキ

去年はお天気に恵まれず見れなかったけど新東名側から見る富士山は近っ!!

世界遺産確定おめでとーアップアップ

さあ、まずは新宿へ行きます!!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。