お気に入りのステキブログ、  含み笑いのカフェごはんsyunkon  サンを見ていました。




子供たちはマックのポテト、フライドポテト、揚げたポテト、さつまいも、とにかく芋が好きです。





そしたら  ハッシュドポテト   を紹介されてたんです。





そりゃ、作ります、作りますとも。







フライパンに少し多目に油方式でやったので、見た目は違いますが、ウマウマでしたイカリマーク


ブログに紹介されているのもとっても簡単で分かり易いし、なんといっても盛り付け方とかすごいオシャレなんですよ!




見ていて楽しいです。





もちろん子供たちはパクパクとたくさん食べてました。





また作ろうっと。




さ、今日は晩御飯何にするかな。