案内と説明書が届きました♪既に契約してるので注意事項や決め事が記載されてました。

私も見させてもらいましたが…

8畳の部屋で浴室シャワー、トイレ付きの家具家電付き♪

でも、朝と晩の食事付きと門限23時とある…

私:ニィニィ!食事と門限あるよ。

兄:いいだろ~(笑)

私:ホントいいの?

兄:何が!?

私:食事ついてると、その時間までに部屋居ないといけないよ

兄:別にいいかと…

私:自由なくない?バイト出来なくない?それに門限ありなんて…

兄:23時以降出る事ないよ。バイトはまとまった休みにやればいいかと…

私:真面目だね~私なら食事なしの門限なし選ぶね♪

兄:どういう生活するつもりだ?

私:私なら、時間気にしたくないし、時に外泊あるだろうし、飲んで終電ないとかあるから…

兄:私立行くんだし、はちゃめちゃな事はしないよ、俺は。お前俺よりはるかに厳しいとこなんだからな。

私:私がニィニィの行く大学なら、私ならそうするって意味よ。

兄:遊び人の匂いがプンプンするな。

私:私が文学部ならバンバン遊ぶわ(笑)

兄:俺にはその感覚がわからん。

私:ここは男子だけ?身内が泊まるのあり?

兄:男子だけ。身内でも異性の宿泊は駄目。日帰りならいいようだ。

私:私…週末遊びに行くよ♪

兄:そんな暇あんの?来ても狭いよ…

私:高田馬場って何でもありそうだから楽しめそうだから。

兄:行った事ないからわかんねーな~

新生活が楽しみなようで資料見てニヤニヤしてますよ♪
AD