• 21 Feb
  • 07 Feb
    • 自分と向き合い自分を知り開放する方法はあります

      私は、2016年8月下旬より2か月間、 沖縄離島の久米島合宿にキネシオロジーを学びに行きました。 合宿中にパワーストーンショップの仕事の話が来て、 縁を感じキネシオロジーを活用しながら昨年11月より始めることになりました。 好きな場所で、好きなことを仕事にしている今がとても幸せです。 私の人生は、波乱万丈でした。 齋藤慶太さんのキネシオロジーを学び人生の目標を立ててからは、 好転していきました。 この素晴らしい奇跡を一人でも多くの方に知っていただき、 多くの方に学んでいただければ幸いです。 自分と向き合い、自分を知り、 開放して楽しく自分らしく生きる方法は、あります。     私の参加した2016年久米島合宿が、   今年も内容充実で参加募集しています🍀       【2017年9月代替療法 キネシオロジー合宿 in 沖縄離島の久米島 受講参加者募集案内】★自分を癒し、 人を助ける人になる★ 合宿詳細ホームページはこちら↓ http://www.kinesiology-seminar.com/3s…/beauty-k/seminar.html *********************** 【2017久米島合宿プレ講座】 8月26~28日:1キネ基礎 8月29日:休日 8月30~9月1日:1キネ上級 9月2日:休日 *********************** 【2017久米島合宿スケジュール】 9月3-15日:ホールブレインキネシオロジー 9月16日:休日 9月17-29日:潜在在意識カウンセリング 9月30日:休日 10月1-14日 頭蓋骨微細ヒーリング 10月15日:休日 10月16-26日:超微細筋肉反射テストInDepth 10月27日:休日 10月28-30日:実践キネシオロジー 10月31日:解散 実践臨床で結果を出していく 治療家やセラピストを育成する 世の中に役立てるキネシオロジーを伝える 講義時間は8:00~16:00 その他の時間は久米島でのフリータイム キネシオロジーを学ぶだけではなく 心身ともに自分を解放する合宿 *********************** ★ホールブレインキネシオロジー(WK)★ SUP(スタンドアップパドルボード)2回体験付 日程:9月3日~15日(13日間) 参加条件:どなたでもご参加できます 再受講料金:慶太BG101受講済の方は半額 1日目:脳から見た個性の統合&SUP 2日目:原始反射EX1&キネシオロジーTP 3日目:原始反射EX2&キネシオロジーTP 4日目:原始反射EX3&ストレス+幸せ脳分析 5日目:フリーDAY 6日目:脳幹統合エクササイズ 7日目:間脳統合エクササイズ 8日目:大脳新皮質統合エクササイズ 9日目:全脳統合エクササイズ 10日目:フリーDAY 11日目:KLR 12日目:脳の3次元と修正 13日目:脳から見た個性の統合&SUP 原始反射:ワームクロール・ボールEX・その他 ブレインジム:26種類&エクストラEX&KLR キネシオロジーTP:障害や可動域制限箇所に貼る 脳から見た個性統合:目と耳と手と足と脳の統合 SUP(講座前後):自己バランスアクティビティ 自分が知らない理解していない 全身の動きを行うため、脳統合の定着時間が 必要なためフリーDAYを設けました *********************** ★潜在意識キネシオロジーカウンセリング★ 日程:9月17日~29日(13日間) 参加条件:1キネ基礎&上級受講済 フルコース予約者特典:2016年合宿の8時間動画 1日目:キネシオロジーカウンセリングとは? 2日目:深層心理の過去トラウマ問題 3日目:人生の目標設定が奇跡を呼び覚ます 4日目:カウンセリングノート術 5日目:オウム返し五段活用方法 6日目:陰陽五行+アミタラー感情&FFI 7日目:フリーDAY 8日目:欲望という利益が問題を作り上げる 9日目:ストロングハートカウンセリング 10日目:WAITテクニック 11日目:問題の人物の入れ替え 12日目:最高峰カウンセリング100%ミラー 13日目:総合練習&質疑応答 筋肉反射テストを活用した、 深層心理から解放を目指しているカウンセリング 臨床で結果を残してきた目標設定の技術を学ぶ 一生使える内容のカウンセリングです。 *********************** ★頭蓋骨微細ヒーリング&代替医療★ 日程:10月1日~14日 参加条件:潜在意識カウンセリングまで受講済 フルコース予約者特典:2016年合宿の15時間動画 1日目:頭蓋骨と脳と問題の関係 2日目:頭蓋骨の触れ方、ポジション、診断法 3日目:頭蓋骨微細ヒーリング1 4日目:頭蓋骨微細ヒーリング2 5日目:頭蓋骨微細ヒーリング3 6日目:頭蓋骨微細ヒーリング4 7日目:頭蓋骨微細ヒーリング5 8日目:フリーDAY 9日目:全身調整エネルギー整体 10日目:オルタナティブ修正1 11日目:オルタナティブ修正2 12日目:NEW!レゾナンス修正 13日目:組み合わせ修正 14日目:総合練習&質疑応答 BeautyーK+代替医療の各種修正方法 臨床で効果的に活用できる技術満載 レゾナンスが新しく加わったリニューアル講座 *********************** ★超微細筋肉反射テストInDepth★ 日程:10月16日~26日 定員:12名(再受講含む) 参加条件:頭蓋骨微細ヒーリングまで受講済 1日目:ニューコンセプト筋肉反射テスト理論 2日目:臨床インディケーター筋肉反射テスト 3日目:頭蓋骨に触れながら筋肉反射テスト 4日目:ホールボディ筋肉反射テスト 5日目:カートを使用する筋肉反射テスト 6日目:ぬいぐるみを使った筋肉反射テスト 7日目:フリーDAY 8日目:インビジブル筋肉反射テスト 9日目:遠隔キネシオロジー1 10日目:遠隔キネシオロジー2 11日目:総合練習&質疑応答 頭蓋骨微細ヒーリング受講後の手の感覚感度、 エネルギーの感覚感度感度を向上させたのちに 参加可能講座のため、合宿最後に位置している 相手に触れる筋肉反射テストから 相手に触れなくとも情報取得を行う方法を修得する ■注意点:新規&再受講者合計で定員12名まで■ *********************** ★実践キネシオロジー★ 日程:10月28日~30日 参加条件:2017年フルコース参加者のみ 1日目:実践キネシオロジーセッション1 2日目:実践キネシオロジーセッション2 3日目:実践キネシオロジーセッション3 合宿で学んできた全ての内容を 総合的に活用するセッションを行う 参加者同士が互いに行うため、 1日1セッションを行い、1セッションを受ける ■注意点:約2か月間フルコース参加のみ参加可能■ *********************** 【フルコース参加者特典】 久米島合宿約二ヶ月間フルコースに 参加料金振込み完了された方は 齋藤慶太講師の1キネ基礎&上級講座の 受講料金定価の50%OFF ◆1からはじめるキネシオロジー基礎コース◆ 2月25&26&3月4&5日:沖縄(4日間) 3月11~14日:岡山(4日間) 3月17~20日:福岡(4日間) 4月8&9&15&16日:東京(4日間) 6月1~4日:大阪(4日間) 8月26~28日:久米島(3日間) ◆1からはじめるキネシオロジー上級コース◆ 4月21~24日:岡山(4日間) 5月13&14&20&21:東京(4日間) 5月24~27日:大分(4日間) 6月17&18&24&25日:福岡(4日間) 7月22&23&29&30日:大阪(4日間) 8月:久米島(3日間) 合宿参加者キネシオロジー完成度向上を考慮し 上記スケジュールの1キネ上級講座を何度でも リピート無料。最大6回(23日間)の受講可。 ◆【一般未公開動画閲覧特典】◆ 2016年合宿動画(限定動画)が特典。 申し込み参加料金振り込み完了された方は 合宿参加前に予習として インターネット動画にて学びを深めてもらう。 潜在意識カウンセリング8時間動画 頭蓋骨微細ヒーリング15時間動画 *********************** 【受講講座動画閲覧システム】 ・潜在意識カウンセリング ・頭蓋骨微細ヒーリング ・超微細筋肉反射テストInDepth 上記の講座を参加された方は 受講講座で収録した内容を インターネット動画にて閲覧できます。 さらに特典があります。 ・潜在意識カウンセリング ・頭蓋骨微細ヒーリング ・超微細筋肉反射テストInDepth 上記講座を収録した2016年の動画もあります。 過去の動画も同時閲覧可能になるため 自宅にてかなりの復習が可能になります。 *********************** 2017年久米島合宿紹介リニューアル動画(学び編) 1月14日からキネシオロジー普及の旅 大阪→岡山→福岡→大分 そして本日は沖縄に戻るのですが 出張中に、かなりの時間をかけて 創作した動画になっています。 特に【学び編】の動画ですが、 齋藤慶太創作動画の中でも NO1との評価を頂いています。 お時間ありましたら 渾身の一本をご覧になってください。 *********************** 【ご予約エージェント窓口】 以下の方々が受付をしています。 久米島合宿へのご予約、ご質問などが ありましたら、お気軽にご連絡下さい 東京:伊藤めぐり 大阪:堀江康代 岡山:山本陽子 大分:清原エリ 福岡:清水陽子 沖縄:国吉章子 その他全国:きょうこ(久米島スタッフ) 合宿詳細ホームページに 全国エージェント連絡先があります  

      2
      テーマ:
  • 15 Jan
    • 2017年もココロの声をお届けします。

      今年も元気に高幡不動の参道にあります、パワーストーン笑(えみ)』にて、ココロの声をお届けしています。 お不動さんのお参りの帰りに、お立ち寄り頂ければ幸いです(^^) おためし10分300円のオラクルカードでココロのメッセージをお届けしております。 最近は、ココロの声を聴いて、必要とされるパワーストーンをお選びしてブレスレットをお作りしております。 デザインもココロの声をお伺いしながら決めています。 どんな組み合わせのどんなブレスレットができるかは、お楽しみ状態です✨ 着けて頂き喜ばれるお客様の笑顔は、とても素敵な笑顔です🍀 オンリーワンの自分ブレンドのブレスレットを作られた方の、ご友人にご来店頂いたり、ありがたいことに、少しずつ広がっています。 私っぽい、、、 いつもの自分なら選ばない石かも、、、 でも良い感じ♪ 今までにない新しい自分の思いをお繋ぎ致します。

      2
      テーマ:
  • 18 Dec
    • ~番外編~恋愛成就キネシオロジーin大阪

      いま大阪エージェント修行2日目です。今日は、「恋愛成就キネシオロジーin大阪」が開催され、私はスタッフ参加しました。恋愛には、いろいろなタイプがあります。筋肉反射テストで、 私の恋愛タイプは、、、 父似恋愛→いわゆるファザコンです(笑) 自覚はあります(笑) だって父と結婚すると幼少時に思っていたのですから、、、  今の彼は、確かに父似です^^;年は兄と同じくらいです。何だか前から知っているような不思議な感じがする人なんです。 私は今まで、仕事においても恋愛においても「自分の居場所」を探していたのです。 今は、好きな場所で好きなことを仕事にしています。 有り難い状況が訪れ、毎日が楽しいです✨ 私はキネシオロジーで、人生が変わりました🍀 日常生活にも活用可能な方法です。 1日スタッフ参加で感じたことは、 自分を信じ 自分と繋がり 自分を愛する ストーンショップでキネシオロジー活動を続けることはとても大切です(^^) オラクルカードを使い「気づき」を増やす🍀気づいた人が楽になり笑顔になりそれを見た私も笑顔になり幸せになる✨ なんて幸せなことなのでしょう💓 ココロの声をお届けします(*´ω`*)パワーストーンショップのキネシオロジー活動は 12月28日です。 よろしくお願いします<(_ _*)>

      2
      テーマ:
  • 06 Dec
    • 自分と繋がる→意思と繋がる→石と繋がる

       今日も元気に高幡不動へご挨拶です(^^) さて今日もキネシオロジー日和です✨ 気持ちが沈みがちなご婦人に ココロの声をメッセージカードと共にお届けしました。 ウレシイのはメッセージをお伝えする前と お伝えした後の 表情と目の輝きが生き生きされることです(*´ω`*) ご一緒されたご婦人も 興味津々でした。 その方のココロが選ばれたのは、マゼンタオラクルカードでした✨ 絵柄そのものに波動が込められていて視るだけでも キレイでホッとするカードです。 手に触れてエネルギーを強く感じるカードを1枚だけ選んでいきます。 ココロのメッセージをお伝えすると ウルウルされておりました 。 ご自身の中で響く何かがあったようです。 その何かは、複数あるようで、また来ますと 帰られるときは笑顔でした。 他にも、遠く離れた友人に、 何か役に立ちたいという思いで  ブレスレットをおまかせで作ってほしいという方がみえました。 その場に居ない方のブレスレットを お作りするには、 イメージをクリアにするために  どんな方か依頼の方にお伺いしました。 話して頂いているうちに  イメージが湧いてきました。  完成したとき 「イメージ通りのもの」ができて良かった と言われました。  私も充足感がありました♪  次は自分のブレスレットを作ってもらうかなと言われてました。  今日も1日楽しく過ごせました。 ご来店の皆さま素敵な笑顔を ありがとうございました<(_ _)>

      1
      テーマ:
  • 04 Dec
    • あなたのココロの声をお伝えします

      今日は時間にゆとりをもちつつ元気に高幡不動に参りました。  参道にあるパワーストーン笑にて ココロの声をお届けしています✨ 今日は比較的 男性の方が多く受けられました。 ココロの声はしっかり響かれたようです。 自分のココロが欲しているパワーストーンは おためしセラピーを受けられた前後で違うことに驚かれておりました。普段はゼッタイつけることのないパワーストーンだと言われていました。それでも、自分のココロに素直になり自分で繋げて身に付けてみます! と、まとめてお買い求めになられ帰られました。何かに気づかれ変わられたのでしょう。 1人でも多くの方が楽しく充実した毎日を 送られますように、、、

      3
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 久米島合宿から帰って、、、

      キネシオロジーを学んでから、 楽しく自分らしく生きれるようになりました。 それを教えてくれたのは、齋藤慶太さんです。 私の師匠です。 今、私のしているキネシオロジー活動は 自分らしく生きる楽しさを知るきっかけを作っているに過ぎません。 カードに限定して 受けられる方の「気づき」を得る最優先のメッセージを 本人の潜在意識にアクセスして、お伝えしているのです。 慶太さんの言われる「一家に1人氣ネシオロジオロジスト」運動を 少しながらも始めています。 キネシオロジーを学ぶと 日常生活に活用して 毎日が楽しくなります。 ワクワクします。 悩んだり 心配したり 不安になったり 恐怖を感じることが少なくなり 気持ちがラクになります。 笑顔でいられます。 キネシオロジーって何か 知りたいかたは 『齋藤慶太キネシオロジー動画』 『2016久米島合宿』   って検索してみて下さい。   見て 感じて下さい。  

      テーマ:
  • 23 Nov
    • キネシオロジーを活用中

      今年の7月に1キネ基礎上級講座を初めて学び、9月と10月に2016久米島合宿に参加。キネシオロジストとして大好きなパワーストーンショップで活動中。キネシオロジーって何?筋肉反射テストを使ってココロの声を体に聴いて本当の自分自身に「気づく」ためにある技法。パワーストーンショップでは来られた方が一番必要な石はどれか筋肉反射テストを活用してお伝えしてアドバイスして必要な方にはオンリーワンのブレスレットを作ったりさせて頂いている。それから、今は10分300縁というお試し価格でオラクルカードやエンジェルカードを使って受けられる方に必要なメッセージをお伝えしている。少しずつご自身のココロの声を聴いて笑顔で帰られる方涙される方何かに気付かれ感じられる方が増えてきている。今までにない喜びとやりがいを感じる自分がいる。自分を知る良いきっかけになりますようココロから願うばかりである。かけがえのない自分を大切に過ごされますように(- 人 -)

      2
      テーマ:
  • 08 Aug
  • 06 Aug
  • 31 Jul
    • 1人でキネシオロジーinスーパー

      ある日の夕方スーパーに寄って1人キネシオロジーをしてみた。 「私の身体に合う食べ物を教えて」 対象物を胸腺のところで持つor対象物をジッと見つめる。まっすぐに立つ。 前傾=合う 後傾=合わない 合う食べ物: エクアドル産高地栽培バナナ・宮崎産のうなぎ・宍道湖のしじみ・無調整の豆乳・石垣島産のパイナップル・沖縄産果汁100%のシークヮーサージュース・北海道産の発酵チーズ 合わない食べ物: フィリピン産バナナ・中国産のうなぎ・牛乳全般・調整豆乳・アメリカ産のオレンジ お腹が空いてきたので1人キネシオロジーを中断。 今回の検証結果: 牛乳はアレルギーはないのに身体には合っていない物だと分かった。調整豆乳はNGで無調整豆乳はOKなんてビックリ。無調整は味もなくて美味しくないけど身体には合っているのね(不思議)。アメリカ産のオレンジは農薬がいっぱいだから良くないのかな。他には中国産のうなぎは反応最悪。後ろに引かれる感が一番強かった。 勉強になるから感が鈍らないように普段の買い物に活かしてみることにしよう。 To be continue…

      2
      テーマ:
  • 27 Jul
    • 本当の脱皮

      キネオロジストになるために9月からの久米島プロフェッショナル合宿へ行くことを決めた。 今までの職をすてて新しい目標に向かい始めた。 …のはずがズルしそうになり反省する。 1度捨てた職をバイトとはいえ始めようとした自分がいた。 今までと違うジャンルのバイトでなきゃ意味がない。 なにもしない時間がもったいないから7月中に始動するよ。 そういえば、幼少の頃から母親の顔色ばかり気にしていた自分を思い出した。 分かってないのに分かった「ふり」をしていたことも。 「そんな偽りの自分をやめないと合宿に行っても何も学べないし入ってこないよ。」と私の悪いクセを教えてくれた友人に感謝している。 いつの間にか偽りの自分が優位になっていた。 「わからないことは正直にわからないといえる自分になろう」 本氣で技術を習得するためには無になる必要がある。 自身の非をカムフラージュするために本当の自分も隠しごまかしてきた。 もう卒業するよ。そんな自分を… 恥ずかしながらこれからが本番。 おかげさまで、アップされた動画を視ると以前よりも言葉がスーッと入ってくる。 ブレない自分作りはこれからも課題となる。1日も早く克服するぞ。 To be continue…

      3
      テーマ:
  • 25 Jul
  • 24 Jul
    • キタ━(゚∀゚)━!

      キネシオロジー界のフレッチャーより2016久米島合宿のページが来ましたね(≧▽≦) アツいありったけのパワーをページに注入してd(^-^) 特に大きめの文字は、見てるだけでビリビリ来ますよ(笑) 動画とともにご覧あれ(^^) 久米島さん待っていて下さい。もうすぐあなたの元へ飛んで行きます⌒LOVE(*´ω`*)♪ キネシオロジーを学ぶたび新しい繋がりが拡がり楽しくてたまらない(^∇^) この感覚を味わいたければ1キネ基礎&上級を受講すると良いよ(゜∇^d)!! 今日はこれくらいにしておこう(笑)

      テーマ:
    • 自分に正直に活きる~キネシオロジー道~

      今年の夏、初めてキネシオロジーを学ぶべく7月5日~11日沖縄7日間の合宿(1キネ基礎・上級・目標設定)に参加。 「今の自分は、お金のためだけに仕事をしている」という潜在意識を知りショックを受ける。 そして、もうひとつ賃金に見合った働きをしていない…いわゆる「給料ドロボー」だと自覚することになる。 自分に正直に活きるために次元を越えた新しい目標を設定。 「神の意思に従い自分に正直にいきる」 退職願いを提出して無職となる。 2016年9月より約2ヶ月間のキネシオロジープロフェッショナル合宿in久米島を受講するぞ。 キネシオロジー道は、まだ始まったばかり… To be continue…

      1
      テーマ:

プロフィール

Fairway~澪~

自己紹介:
2016久米島合宿に参加した後、大好きなパワーストーンショップにてキネシオロジーセラピストとして活動...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
287291 位
総合月間
622700 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。