魚眼レンズ★ | キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイなもの、おいしいもの、楽しいこと、かわいいもの大好き☆
日々出会ったそんな大好きなものたちを、大好きな写真と共に綴るphotoブログ。


お友達が持ってて、一度使わせてもらってから忘れられなくて、、

忘れられなくて、、

買っちゃいました♡

{351C4075-53BD-4362-A065-7E086FB95AC9}

魚眼コンバーター♡
私が持ってるソニーのα6000に合う魚眼レンズっていうのはないんだけど、
単焦点のレンズと組み合わせると魚眼レンズと同じように撮れる魚眼コンバーターというのがあるの✨

{4CFC7CB6-44EB-4BC4-8399-E600518ECD46}

いつも見てる大好きな景色。
今までのレンズだとこんな感じ切り取られちゃうのですが、、


実はこんなループが素敵な景色なんです!

{A41C0EAC-7387-4BBD-9AF8-88B271AE0E27}

魚眼コンバーターすごーい!
かなり広い範囲まで写真に撮れる♡


これでまたカメラの楽しみ方が一つ増えました😍

これ、ハマりそう(*´艸`)