キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイなもの、おいしいもの、楽しいこと、かわいいもの大好き☆
日々出会ったそんな大好きなものたちを、大好きな写真と共に綴るphotoブログ。


テーマ:

六本木にあるロティサリーチキン専門店《ALZE》の2号店が広尾にオープンしたよ♪

ハーブとスパイス香るロティサリーチキン、大好き♡


六本木店はイートインのお席が少ないのですが
新しくオープンした広尾店は店内もちょっと広めでカウンター以外にもテーブル席、ボックス席、そしてテラス席があるのラブラブ
レジ横のカウンターでお一人様もよし。


ちょっとかわいいボックス席、ソファーになってるからお子さん連れの家族でもGOOD。


隠れ家的なおしゃれなテラス席でお忍びパーティーもいいな~♪



この日は大勢で押し掛けて、テーブル席でワイワイ女子会ラブラブ!



ロティサリーチキン専門店だけど、ロティサリー以外のサイドメニューも豊富です♪




まずは白ワインと一緒におしゃべりとサイドメニューを楽しんで














そしてお待ちかねのロティサリーチキン
どどんと一羽大きなチキン。

これで2300円っていうのも嬉しいねべーっだ!


チキンは冷めてもおいしく食べられるけど、やっぱり焼きたてが一番皮パリで美味しいから
写真に時間かけてる暇はない!とみんなキャーキャーいいながらダッシュで撮影♪



急いで写真撮って、急いでお店の人に切り分けてもらって、急いで皮パリを楽しみましたアップ

やっぱり焼きたての皮は美味しいね。
でも、冷めてもふっくら美味しかった!


この日は特別!とっても美味しい赤ワインをいただいて、、、






美味しい赤ワインにチキン!最高に幸せな組み合わせでした合格


こちらのお店はテイクアウトもできて、テイクアウト専門の小窓から
ロティサリーチキンがくるくる回りながら焼かれているのが見れるよー。




お店の雰囲気もちょっとアメリカンでかわいくて、、なんだかいい感じです。

テイクアウトだけじゃなくデリバリーもしてくださるようなので
今度デリバリーでお願いして、お家でチキンパーティーしたいなぁラブラブ



イートイン、テイクアウト、そしてデリバリーといろんな使い方ができる
ロティサリーチキン専門店 ALZE(アルゼ)広尾店は明治通り沿い、天現寺の側にあります。


ALZE 広尾店
〒106-0047 東京都港区南麻布4丁目14-1
http://alze1978.com
いいね!した人  |  リブログ(0)

♪★megumin★♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります