。。めぐのドラクエ10私生活奮闘ブログ。。

ドラクエ10でドラクエデビューしました。。
ドラクエ・私生活をぶちまける!!


テーマ:

一瞬で虜にされて

あんなに熱くなり

青春に戻った気持ちになり

どこへ行くにも

なにをするにも

一緒だったのに

やはり時がたつと

飽きちゃうの・・・?

そうなの?

 

 

 

 
 
{672113EC-DEA3-4A8B-9907-9F1008163FDC}
 
 
ポケモンGO(遠目
 
みんなやってる?
やってた人、やってる?
レイドバトルとか今、レアモンスターと
戦えたりいろいろやってるんだよ?
知ってる?
(まだ戦えてないけど
毎日ログインはしてるんですよこれでも
 
 
 
 
 
 
さてさて
ドラクエ11って
ドラクエ10要素がいっぱいじゃないですか
モンスターとか素材とか
スキルとか
仕様とかも
 
 
 
ドラクエ10に染まってるめぐは
頭の中もドラクエ10仕様なんですよ
まさにドラクエ10脳
 


普通ドラクエ10だと
ルーラするのに
天井になにかあると
このようにぶつかって
飛べないじゃないですか
これ、ドラクエ10あるあるじゃないですか
わざわざ外に出て
空が見えるところまで出てから
ルーラってのが
お約束じゃないですか
 
 
 











見てコレ


 
 
屋内使えるっっっっっ
天井あるのに突き抜けるっっっ
ドラクエ10仕様の脳内だからね
屋内はルーラ使えないっていう
考えなんですよ
そういう考えなもんで
わざわざ屋外に出て
空が見える場所まで出るじゃないですか
そこでやっとルーラを使ってたんですよ
たまたま使ってしまったらね
飛べたのでびっくりしてところです(驚目
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな知ってた?
同じようなことしてた人
正直に挙手(白目
 
 
 
 
 
 
 
【スラチャ返し】
 
 
{3DB00BC0-3CBC-470F-B843-D99D9A399D80}
 
・ぱぴりん・殿
ナルシストっっっっ
とよえつはナルシスト(真顔
 
 
 
 
{013D6703-A7E5-4D9E-B94E-C47C87B23CC7}
 
ほんとも殿
遊びきてくれてありがとですーっ
またぜひぜひきてくださいーっ!!!
 
 
あっこ殿
稲葉さんかっこよかったですよっ!
ウルトラソウッ!ハイッ!
 
 
ジェイ殿
しばりぷれいいいいいいーーっ!
ふぅぅぅぅぅぅーっ!!
 
 
みな殿
そういえば最近妄想を怠っていたわ・・
妄想は日常生活を円滑にするスパイス!
 
 
アン殿
日焼け止めこまめにヌリヌリしてますっ!
もうすでに1本使い切りましたっ!!!
この歳の日焼けはコワイ(白目
 
 
 
 
 
さて誰にも知られてないのですが
めぐは枕が変わっても
枕がなくても
立ってても
どこにいても
なにをしてても
寝れるという特技を
もっています
 
 
{EE9D174C-ED91-43E9-8DC4-9E8AB46A5E01}
 
お昼寝しまくって夜ねむれなぁーい><
どうしよぉぉぉ><
とか言ってみるけど
布団に横になり
タオルケットをすっとかけて
部屋を真っ暗にし
目をそっと閉じれば
気付くと朝です
不思議
 
 
 
 
 
{BDA6A213-BF0C-4ED0-9782-47ACBE1000AA}
 
夫とソファーでゲームをしているとですね
自然に横になったかと思うと
手をバンザイして口を開けて
寝ているようですよ
夫曰く
そんなはしたない恰好で寝ませんよ
まったく
もうちょっと恥じらいをもって
寝ますよまったく
グガーグガー
 
 
 
ほんと寝てるとよーく
動くのでこまる(遠目
 
 
 
 
みなさんはどこでも寝れますか?
夫は逆に寝つきが悪いタイプなので
よく羨ましがられます
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
{0F1AF75E-A0D7-4C40-8CA0-3885A12AF90B}


ひいちゃったああーーーーっ
夜配布できたらしますので
タイミング合う方
よかったらどうぞですーっ!
 
 
 
 
 
 
↓暑くて溶けそうツンポチ
暑さのせいかな
ツンポチって書こうとして
ツをチって打ち間違えてました
よかったよ更新する前に気付いて
本当によかった
気を取り直して
さあみんなもツンポチっ↓

 
 
 
 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Meグ。。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。