。。めぐのドラクエ10私生活奮闘ブログ。。

ドラクエ10でドラクエデビューしました。。
ドラクエ・私生活をぶちまける!!


テーマ:
{D54A537D-84C5-4DE1-ABD8-9AA915909417}
 
 
海に行きたくなる
 
この暑さーっ
 
{D2D5A0C2-B522-460E-8DD1-B7BAB979969A}
 
 
 
海にドッボーンしたくなる
 
 
この暑さーっ
 
 
{50F234B1-75D4-4702-AEAD-BFBCD7481E59}
 
 
ハワイのこのなんともいえない
青でもいろんな青がある
とってもキレイな
きもちいブルー
泳げないめぐは
カナシミブルー
キンキなの
 
 
 
 
リアル海は行けなくとも
 
 
 
 
 
せめてドラクエ内では行きたい
幻の海
トラシュカーーっ
 
 
 
{F0F16930-EE77-4D92-A429-63CC58C9825F}
 
 
 
 
うおおおおおおおおお!
 
 
 
 
 
{74D4CBC5-B492-4492-BF4E-8915F6BA5338}
 
うおおおおおおおお!?
 
 
 
なかなか入れず
さらに本体の更新(遠目
 
 
 
 
まだトラシュカできてないのですが
 
フレンドランキングというのが
見れましてね
ハイスコア17万以上とか
えっ
17万以上っっっ
 
 
 
 
みなさんもうトラシュカしましたか?
ハイスコア17万って
簡単にいけるのっ?!
みんなのハイスコアは
どれくらいでしょう
 
 
 
 
 
めぐは
まだ行けてないので
ハイスコア0(白目
 
 
 
 
勝負にならない(遠目
 
 
 
 
 
 
さてさて
いつもたくさんコメンありがとうございます
ほんとに楽しみにコメント待っています
ほんとに待っています
結構マジで待っています
 
 
 
 
 
 
 
{A1760839-197C-47DB-AACA-DE69A36F88A1}
 
 
なんだろう
囲み取材を受けてるか
もしくは
国会で何かの答弁してる風な
気持ちでいっぱいです
コルンさんが言ってるのは
 
 
{3AE1FABB-BD3D-4E0C-9121-AD265774DDA4}

 
これですね?
正直に言います
コルンさんのためにも
腹を割って正直にお話しましょう
文面だけじゃうまく伝わらないかも
しれませんが
精一杯お話します
職業レベル99解放クエストに
ボス難易度設定が追加した件
 
 
いま知りました。(遠目
 
 
ごめんなさい本当にごめんなさい(涙目
しかもめぐ自身まだ解放してないので
クエストのボスが強すぎるのか
そんなことないのかさえも
分からないというね(遠目
 
でもあくまでもめぐの考えですがね
ボスの難易度選べるのは
特に反対もないです
他のゲームだって
イージー
ノーマル
ムズカシイ
って選べるの多いじゃないですか
自分のレベルに合わせて
遊べる方がより多くの人に
そのゲームを遊んでもらえるじゃないですか
 
 
プレイスキルに自信ない人はイージー
より高難度を目指しドMな人はムズカシイ
いたって普通に楽しみたい人はノーマル
縛られたい人はアブノーマル
 
難易度を選べるのは
めぐはいいと思うんですよね
強すぎるからと後から変更するんだったら
最初から選べるようにしておけば
よかったんじゃないかなぁと
 
あくまでもめぐの考えですよ
いろんな考えあると思います
いろんな意見があると思います
それだけドラクエがみんな
好きなんですよねっ
 
以上
 
 
 
 
 
{675F9FAE-D783-46D4-A8C5-5EA68873C625}
 
 
 
{18CD20E0-A17C-4E88-9688-D63ED67F01E7}
 
 
夫のがんぼんぼ
 
完全にアウトでしょっっっ
ワード的にアウトでしょっっっっ
嫌いじゃないです(真顔
 
 

 
 
{72357459-FBF0-48E8-9FA6-70247EACEF61}
 
イルカさんの浮輪とか
すっごくかわいいの!
ほしいーーーっ
炭酸飲むならぜひおすすめなのっ!
しゅわしゅわいっぱいで
夏満喫っ!!
 
 
 

 
 
{4CFB954E-BCC0-46BD-8AD4-9F1AB1362780}
 
ツールでG送るというその裏技!!!!
郵便取るのもツールでやったので
出なくでも買えましたw
ツール万歳!w
めぐもりく家にかぐや姫畑ほしいけど
まず利用券買わないとだああああ
うおおおおおおん
 
 
 
 
 
 
{0F32D3BB-F4F7-49BD-984D-F5B8F20889DE}
もうやってみましたか?!
めぐは今夜やってみようと
おもいますw
黄金の金ぴかのイカ
のりたーいw
たべたーいw
 
 
 
 
 
 
 
 
{188EE35F-FA87-46EF-99BB-E2DE7BAFA5FF}
 
 
もう手持ちのお金確認せずに
動いちゃだめですね(遠目
マダオ!!!!!
マダオ作成すごくしてほしいww
 
 
 
 
{22D657E1-8D72-42DF-9485-44D16C39D20A}
 
買えたかなぁ
ちゃんと買って寝れたかなぁ
どうかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
{D4823745-0047-4DB9-A119-A2FD4267E3C7}
 
 
こんにちわーっ!
いつからなんでしょうね><
ほしいーwブログミテクレテウレシイデス!
ユニクロ便利ですよねっ!
仕事にも着ます!
 

 
 
{2E65C8E2-86F3-438F-8A1B-4A7FEAD98868}
 
ちなみに今日の仕事服
このトップスはユニクロですっ
カラーのバリエーションもあって
ほんとに便利っ
 
 
 




{1D4DF2DB-509D-4194-80AB-51B44D422D03}


 
 
 
実家の食事が
いつもの感じなのでこれがめぐの中ではふつうで
おいしそうに食べてくれるのを見ると
めんどくさいとか思わないですねっ
いまのところは(真顔
お弁当は作ってますが
ものすごーく全然ですよw
いろんなお弁当箱使ってみて
行きついたのが
やっぱりジップロック
 
 
{0E3F4EED-413B-4F6D-8A95-4FB190A79F27}
 
 
こんな感じでジップロックにサラダ
レタス水菜ブロッコリー玉ねぎ
生ハムクリームチーズパプリカ
コーン
 
今日のサラダはこんな感じです
あとはスパゲッティとかですっ
 
 
 
{9796BB98-1667-44F0-81FC-B4A98366859D}
 
ジップロック最高っ!!
 
職場には冷蔵庫あるので
朝出勤したらすぐにつっこみます
それでもこの時期は
保冷剤必須っ!!!
 
 
 
 




 
【おうちごはん】
 
 
{4C2428AA-8A12-421F-87B2-BD3D7EBBAD3F}
 
スペアリブと
タコのカルパッチョ
 
 
 
 
 
{258FEE17-F5C8-4885-91D4-629C547604EE}
 
カレイの煮つけ
 
 
 めぐはスペアリブ一本
 
 
ごちそうさまでしたっ
 
 



 
 
↓今日はトラシュカやるしゅかーっ
野良でもいけるかなぁ
どうなのかなぁ
ドキドキするなぁわくわく
今日も元気にツンポチ
お願いしますっ↓
 
 
 
 


ドラゴンクエストXランキング

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Meグ。。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。