。。めぐのドラクエ10私生活奮闘ブログ。。

ドラクエ10でドラクエデビューしました。。
ドラクエ・私生活をぶちまける!!


テーマ:
コメント返しはしても
スラチャ返しを忘れていたなんて



いっしょうのふかく





あ、




一生の不覚








スラチャにコメントありがとうですよぉぉ!




わざわざ家に来てくれるなんて
ありがたくて
ありがたくて















もっと来てください(真顔




住所?









そんなわざわざ書くことなんてしませんよ
わざわざそんなアピールだなんてしませんよ






グレン草原7336-6






もう一度言いますね
大事なことなので



グレン草原7336-6







{E9D28444-034E-4036-8B42-64D95AE2EB63}


ライル殿
次はなにかメッセージをおねがいします




ユマ殿
サブフレなっていただき本当にありがとぉですっ




アイナ殿
いつもありがとなのおおおおーっ!!






みな殿
スタミナ冷やしーっ!
食べたくなっちゃったっ!同じ茨城県民なのかなぁわくわく!








ぱぴりん殿
とよえつ寝てたの!仕事しないで寝てたなんて。。。ぱぴりん殿の口づけでとよえつを起こしてあげてください(ゲス顔
よかったら使ってね。。。?!
な、な、なにを、なにを、なにをーーっ!!!













{3FA5EC9A-5B22-422E-B73B-E4C266270626}





ぁぁぁぁ!





なんとがうがう装備とコイン!!






いやいやもったいないです!
こんないいものを!!!
こんなにたくさん!!!
いいんですかこんなわたしに!
いいんですねこんなわたしに!
いやいや本当にいいんですかこんなわたしに!
こんなにたくさん受け取れn









{1BA39EA5-4828-4B42-8C6C-8720B9B9875C}



速攻受け取りました
速攻自分の持ち物に入れました
もうめぐのものだもんね!
誰がなんと言おうとめぐのものだもんね!





せっかく郵便箱にぶち込んでいただいた物を
受け取れないと言って
返すなんて野暮なことしないからね!








うわぁぁぁん
本当にありがとうございますっ!
大事にドレアに使わせていただきますっ!
大事にボスと戦わせていただきますっ!



お返事おそくなってごめんなさいっ!!







さて

畑にいつもお水ありがとぉですっ!




とよえつに会いにきてくれるだけでいいのですっ
手ぶらできてくださいっ!








さてさて





我が家



{719C9BB3-7F9E-4C0D-A773-A5561EF215DC}



梅を頂きました








これは
作るしかないでしょう






梅酒







{D6F5A218-918A-4815-93A2-13933F6F119E}


よーく洗って
ヘタを一個ずつ取り
乾かして







{739CA63A-A93C-4771-876F-B1BD9C16E1F1}


ブランデーで梅酒を作ることにしました






{755C831E-843D-4249-95D5-EDA2F0072B54}


梅と氷砂糖を交互に入れて
ブランデーを注ぎ







{1A801A52-0F28-414C-AAA3-0CAFA0267AFE}





3ヶ月くらい待つだけっ!!


飲み頃は9月くらいかぁ




楽しみだなぁわくわく







まだかなぁまだかなぁと
1日何回も覗いてしまうんですよね
瓶を









みなさんもこの時期に梅酒や梅ジュースなんて
作るのはいかがでしょう!!








↓さぁて明日からまたお仕事!
ツンポチして元気よくいきましょうっ!!
ツンポチツンポチーっ
ランキングへ飛べ飛べーっ!↓




ドラゴンクエストXランキング
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Meグ。。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。