。。めぐのドラクエ10私生活奮闘ブログ。。

ドラクエ10でドラクエデビューしました。。
ドラクエ・私生活をぶちまける!!


テーマ:

前回の記事に対して

まさかの多くの褒めコメント

 

 

 

 

ものすごくどうでもいいことを

いかにも重要なことのように

書いた自己満記事が

まさか褒められるとは

 

 

 

 

 

褒めたって、な、なにも出ないぞ

急にそんな褒めたって

べ、べつになんとも

思ってないんだからねっ

 

 

 

 

 

ありがたくすばやくスクショしました

褒められることって

大人になると滅多にないですしね

貴重ですしね

嬉しいですしね

結構嬉しいですしね

 

 

 

 

 

 

本来ならば

いま戦いの火ぶたが切られた!

 

 

というところを

 

 

 

いま戦いのねぶたが切られた!

 

 

 

と言って

 

なんで祭りっっっ

 

 

というツッコミを受けるような

そんな主のブログを

これからもよろしくおねがいします

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

おまたせしました

 

このシリーズを楽しみにしていたみなさん

 

 

{28C6F7B7-BDC2-4AF7-865F-FF270FEDFEA1}

 

 

今回もやってきましたよ

 

 

 

新・本音と建前シリーズ

 

 

はっじまっるよぉぉぉぉーっ

 

 

 

 
 

 

 

 

【建前】

 
 
 
 
気になる男性に
元カノの話を聞き出し
それに対しての返事
 
 
 
 
元カノは
オレがちょっと帰り遅くなっただけで
すっごい怒ってきたりしてさぁ
 
 
 
などといった話を聞き出したとする
 
そこでこの言葉
 
 
 
 
{09611B7D-CCC1-42DF-9254-148ECF1C25A0}
 
 
 
私だったら許すけどなぁ
 
 
 
 
 
【本音】
 
 
 
理解ある女であるというアピール
 
 
だがしかし気を付けろ
いざ付き合ってみると
 
 
本当に許してくれるとは
限らない
 
 
 
 
 
 
 
【建前】
 
 
気になってる人へアピールしたいときの
セリフ
 
 
 
{DCC46996-DCC8-486C-8932-E34CA56214E4}
 
 
 
 
いつもオシャレですねっ
 
 
 
 
【本音】
 
 
 
 
オシャレでもオシャレじゃなくても
どっちでもいい
 
 
大事なのは
『いつも』というワードを入れることである
 
 
 
 
いつも
見てますよぐへへ
いつも
気になってるんですよ
ぐへへ
 
 
 
 
 
 
【建前】
 
 
 
男運が悪い話
自分が失敗した話
 
そんな話の流れからのセリフ
 
 
 
{F16FFB2A-68F0-47EC-A9D9-547DFD85F533}

 
私こんなんだから
モテないのかなぁ。。



 
 
 
 
【本音】
 
 
 
かわいそうな自分アピール
自分はモテると思っている
そしてかまわれたい
そしてモテたい
そして一番大事なのはココ
 
 


 
ただほしい言葉はひとつだけ
 
『全然
そんなことないよ』
 
 
 
 


 
 
【建前】
 
 
絶対自信がないと
着れないような服を着ての発言
 
 
 
 
 
{8C8A5505-ADFB-4F1F-A80F-341E0D595FEC}
 
 
太ってみえない?
 
 
 
 
【本音】
 
 
自分に自信があるのはわかっている
太ってるなんてこれっぽっちも
思っていない
じゃなきゃいちいち言わない
そしてかまわれたい
そしてモテたい
 
 
 
ただほしい言葉はひとつだけ
 
『全然
そんなことないよ』
 
 
 
 
 


 
 
【建前】
 
 
かわいいグッズをみつけましたー(はぁと
 
 
 
というコメントと一緒に投稿されるよくある画像
 
 

 
 
{ED3603EA-94E3-4D91-B524-51852B06E023}
 
(我ながら。。。。ヘタクソ(白目))
 
 
 
わかる?

 
 
 
 
{9966454A-2F64-4AAE-9863-EA70D7EA751C}

こういうやつねこういうやつ


 



 
 
【本音】
 
 
 
かわいいグッズを見つけて
紹介したいなら
机の上だって床の上だって
置いて撮ることはいくらでもできる
 
 
 
にもかかわらず
自分の体のパーツを
写りこませるのはなぜか
 
 
 
 
グッズなんてどうでもいいのだ
 
 
そのグッズかわいいねー!
どこで売ってたのー?
 
 
そんな返事なんて求めていない
 
 
 
 
何度も何度も撮ってる姿を
想像してみよ
 
 

太ももおおおお!
 
 
 
太ももはあはあ!
 
 
もしくは
 
 
太ももすりすり!
 

 
などの言葉を待っている
 


 
要するに
 
かまってほしいのだ
 
 
 
 



 
 
さて今回のシリーズは
いかがでしたでしょうか
 
 
 
 
本音と建前シリーズは
これからもつづく。。。
 
 
 
 
 
うまく貼れたようですかねっ↓
ランキングに飛べれば大成功っ
 飛べなかったら教えてください!
 
 
 
 
 
 

ドラゴンクエストXランキング
 
↓5年目もほそながーく
今日からまたポチっと応援
おねがいしますっ↓
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

Meグ。。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。