。。めぐのドラクエ10私生活奮闘ブログ。。

ドラクエ10でドラクエデビューしました。。
ドラクエ・私生活をぶちまける!!


テーマ:

今日の朝って

 
 
 
{8A8CFAC1-B478-4BA6-9892-43CC9B7593C1}

 
なにかバージョンアップしてたんですか(遠目
 
 
 
 
 
おかげで貴重な朝ドラタイムを
バージョンアップの時間費やされてしまいました
 
 
 
 
 
 
 
まったくなんのバージョンアップをしてたんですか
 
貴重な朝ドラタイm・・・
 
 
 
 
{DEC99824-CC4D-4AE5-ACA1-E906DA24918B}
 
 
 
土地追加だったああああああ!
 
 
 
 
サブキャラにトゥーンタウンの土地
ほしかったよおおおおお
すごくほしかったよおおおお
 
 
 
 
 
はやくゆってええええええええ
 
 
 
 
トゥーンタウンはすぐに
売り切れてしまったことでしょうきっと(白目
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
昨日のお弁当は
パンとサラダを用意
 
 
 
なんのパンだかわかるようにしてって
言われたので
 
 
付箋を貼ることに
 
 
『カレーのパン』
 
 
『コロッケのパン』
 
 
 
なんで『の』が入るのかという
夫からのツッコミは置いといて
 
 
 
 
めぐも同じお昼を用意して
いざランチタイム
 
 
 
『コロッケのパン』を食す
 
 
 
うまい
 
やはりこのじゃがいも感がいい
 
 
 
 
 
『カレーのパン』をひとくち
 
 
 
 
 
 
 
あっ
 
 
 
 
 
 
この『あっ』という言葉で
すべてを悟ってほしい
きっとみんななら何も言わずとも
伝わってるって信じてる
 
 
 
 
 
カレーのパンって貼り付けてあるにも関わらず
カレー感が全くなく
むしろじゃがいも感が強いということに
それはつまり夫に持たせたパン2つが
『カレーのパン』だということが
おのずとわかるだろう
 
 
 
 
 
 
 
あるよねこういうこと
あるよねこういう間違い
似てるもんねこのふたつ
だれだって間違いはあるさ
だって人間だm
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
ツール釣りなんですがね
 
 
 
 
{4274FB7A-D2EC-4F32-B3E3-84BC403E7AEC}

 
一向に新種が出ません釣れません
 
 
 
新種あと5種類で止まってますかなしい
 
 

 
 
そして今日から
 
 
{B90DD6DF-DEB8-4D66-8D53-6D1372CDD65C}

 
 
ふくびきランド復興計画という
イベントがはじまったようですね
 
 
 
 
{A691BE66-E6FA-4942-B196-B09C1167C091}
 
 
ほ、ほしいなあ(泳目
 
さて、おいくらのドルボードプリズムに
なるのでしょうか楽しみです
 
 
 
ほ、ほしいなぁ(超泳目
 
 
 
 
 
 

【おうちごはん】
 
 
 
お肉とねぎときのこで
 
{8B50B048-F395-4FD3-A170-8CC63B869DB6}
 
 
すき焼き風煮っ
 
 
 
 
 
{1618EA91-2356-4FF6-8FCD-B57266B7145E}
 
 
温卵のせて
 
 
 
 
{5BC33B77-F0C0-45D3-81B5-68654863F4A4}
 
 
 
ごちそうさまでしたっ
 
 
 
 
 

 
うまく貼れたようですかねっ↓
たまに飛ばないのでその時は
やさしーく教えてくれると
飛んで喜びますおねがいします
 
 
 
 
 
 
 

ドラゴンクエストXランキング
 
↓5年目もほそながーく
今日からまたポチっと応援
おねがいしますっ↓
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Meグ。。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。