。。めぐのドラクエ10私生活奮闘ブログ。。

ドラクエ10でドラクエデビューしました。。
ドラクエ・私生活をぶちまける!!


テーマ:



ぴょーんぴょーん




{9D08BF9C-94D1-4418-9D00-E028352EA0DF}






今度はドワ子になってみようかなって
企んでいるめぐですこんにちわ




プクめぐでいるときに
めぐだと分かる人を尊敬します





さて


おでかけツールが
バージョンアップしますよーーっ


{579F1313-D525-43A7-8D82-D44F446CC610}



かなりうれしいバージョンアップっ





{DC7BE715-19F4-48B2-BA04-F48064B9CCB9}


畑に植えて
育ったものがいままでは見えなかったけど



今度からは見れるようにっ




そして



{04AA03D4-76B8-4638-A236-17213B0D80FB}


のぞみの釣り堀に
バージョン3.5前期に追加されたおさかなが

釣れるようにっ




うれしいうれしいっ

釣りの種類報酬も追加されるし
楽しみでありますっ





そしてさらに


{FE2F84C8-47C0-4CA8-8ED4-3E502F27AF1F}


ツールふくびきの景品が
新しくなりますっ











{B69AC009-0BD9-43F4-9CD6-3005EE4BD3D4}



アンルシアにぎゅっとされたあああい




まって





ツバサがなくなる(白目






これはいまのうちに
ふくびきを引くか
はたまた新しい景品が出るまで
ふくびきを取っておくか




みなさんは
どうしますかっ?






{8FBE5993-56C6-4F6F-B100-1A02587CBC17}



がうがう装備
ちょっとほしい



がうがうしたいがうがう







そしてモーモンモールでのイベントが



{F6B1A071-1F45-4ECE-A899-C8FD41441DC6}



はっじまっるよぉぉぉぉーっ





5月2日から9日までに
モーモンモールを利用すると
抽選券がもらえて




数字がそろえば
豪華な賞品がもらえるみたいですよっ



わあいわあい


{EA80D8D5-9FA7-49B3-8804-469C675C7B13}




スーパーとかでよくやってますよねっ






{B0DD2FDE-ABD9-49A4-8A11-49525E3AD582}


賞品が豪華っ



1キャラ10枚までしかもらえないみたいで

なおかつモーモンモールを利用するには
ジェムがかかってしまいます(遠目




このイベントに合わせて
めぐモールに格安商品を
置こうと思いますので



よかったらご利用くださいっ









【おうちごはん】







{CC99A6CD-3DC8-45A5-852F-31E282E6CA50}




甘辛ダレでつくねーっ
黄身は必須っ








{9F55F8C7-5415-45EB-8C44-392CA52AE611}



野沢菜納豆キムチとにゅうめんで


ごちそうさまでしたっ





さて、今夜は夫と待ち合わせをして
映画デートへっ
もちろん
たのしみにしていた
コナン君を観にいってきますっ

夫婦になっても
たまに待ち合わせとかすると
新鮮ですよねっげふんげふん


↓5年目もほそながーく
今日からまたポチっと応援
おねがいしますっ↓


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Meグ。。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。