。。めぐのドラクエ10私生活奮闘ブログ。。

ドラクエ10でドラクエデビューしました。。
ドラクエ・私生活をぶちまける!!


テーマ:
職場にて
何回言っても
全然伝わらない





そんなとき流れる曲






勝手にしやがれ





さて



朝インして

少しずつですが
イベントの当選者の方に
お届けしていますっ



{152665B4-185F-4BFC-BC89-1F75E428077E}



ハウジングもこっそり
拝見させてもらったり




{253502EF-3F54-44F1-B5A7-52050078696E}




住人の方がきたらどうしようと
ドキドキしながら
お届けしていますっ





{079FB436-9909-4C5D-8844-B27F7F9F4B1E}



また明日の朝
お届けにいきますっ





来週ドラクエⅩショップにて
新商品がでますよーっ




{13CC3637-50D0-429B-BA07-9ED656C2555D}



暴れん坊将軍ごっこしたい

夜の暴れん坊



バカバカっ







{4E309857-561C-42D2-BA11-76CE3EED4F13}




武将になってみたい
みなさん好きな武将いますか?


風林火山とか結構好きですよっ
ただし、戦国時代は苦手なのです
戦国無双でかなり負けた思い出(遠目











{AC45871E-8131-40AB-A270-1F881C16B7DE}


かわいいっっ
お出かけしたくなるーっ
ゴールデンウィークの予定はたてましたか?
そもそもお休みありますか?
めぐはですね


5連休(ゲフンゲフン














{D4E38C2B-2A74-4D9B-A59C-18CB283CC816}


ハウジングしたい熱再来っ
リアルハウジングもしたくなるんですよねぇ







【コメント返し】




{38659729-5096-47BF-A927-382FEA9182D0}


こちらこそありがとでしたーっ^^
きがむいたときでいいですからね><
ありがとです!!






{BECD822C-302E-491D-8701-603D585C67A3}



トマトまるごとサラダたべたいーーっ
プクの視点がなんともいえませんなぁ(ゲス顔

野菜たっぷり食べたい!
暑くなってくると鍋率が下がるし
どうしようううううう










{FA897D81-B826-4C9C-9A48-1573355D16F0}

すきっぱらはほんとに危険w
つまみを食べながらじゃないとおおお
お酒飲むときには柑橘系がいいって
テレビでやってましたっ!
グレープフルーツサワーばっかりなめぐなので
その点はいい・・のかもっ!










{089FF2BA-3992-4F60-8B38-52C54DC0D301}

とまとおおおおおお!
トマトのタネが高騰してるいま、
トマトのタネをいただきまして、
ほんとにありがとですよおおおお;;
ぐぅぐぅ
いまめぐはリアルおなかなってますっビシッ










{481DEBA2-4A47-48E0-9FAA-B35840010A63}


とんでもない!
いつもありがとなのですー^^
気持ちはいっぱいおくります!
いらないってくらいおくりますねっ








{615FC002-4CA0-45BD-BC8A-908780E4D36B}

たしかにツールからだとフレじゃないと
いけないのかも;;
リアルトマト苦手とは!
夫もトマト嫌いなので
なかなかトマトを食卓に出せませんw










{3BE96C0F-16F8-4D52-ACD7-9D4C407B6B9F}

こちらことサブ総出でありがとです><!
なんと!めぐんちの前で!
インしたら目の前とよえつがいるんですね、ぐふふ
共感してもらえてうれしいですーっ











{A63058AF-0F3D-4DDA-B813-18C65EE4B161}

過去は過去なんですよね><
イマをがんばりましょー^^!!!
タケノコごはんが食べたくなってきましたっ!









{693785A8-AE74-439F-9DC2-508B819AB2FC}



コメントありがとですーっ!
結婚したほうが幸せか、独身のままのが幸せか
独身のほうが自由なお金も時間もあるし、とか
いろいろ思うところもあるけれど、
ないものねだりなんですよねっ
どっちが幸せかっていうより

いまの状況を幸せと思うかどうかなのかなって
おもいます><

幸せは自分自身で決まるものっ
あくまでもめぐの考えですっ><








【おうちごはん】




たくさん野菜をみじん切りにして


{1FED1BB3-272F-496F-BB73-26320318B1AC}




キーマカレーっ



フライパンでナンを焼いて




{E4E667C4-2FD1-4712-A26B-8CE56E8C6CC8}





ナンプレートっ









{A143189B-38D8-403E-A333-61A6F8352658}


ごちそうさまでしたっ



↓5年目もほそながーく
今日からまたポチっと応援
おねがいしますっ↓






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Meグ。。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。