。。めぐのドラクエ10私生活奮闘ブログ。。

ドラクエ10でドラクエデビューしました。。
ドラクエ・私生活をぶちまける!!


テーマ:
ゴールデンボンバーの新曲を
聴いていたんです






アモーレという曲



この曲をずっと聴いていたらね









この曲がずっと頭の中を
リフレインしているめぐですこんにちわ





わかってくれますか(真顔







夫と昨夜は
ワンオクのライブ動画を観ながら
楽しかったねぇまた行きたいねぇと
飛び跳ねて盛り上がったおかげか
お布団に入って気付いたら朝でした








さてさて


{6194058F-0644-4347-B9B6-997AFC9AF075}


たくさんの畑訪問
ほんとにありがとうございますっ







すさまじい勢いで
チリンチリン鳴ってびっくりなのですっ






{F7CFB452-2938-47AA-8AA8-1C24B154468D}


朝だともしかしたら遭遇するかもなので
そのときはよろしくお願いしますっ













{E25A7797-C21F-46E6-B4C5-8FA54DE614D6}

お水ありがとございますっ!
お気軽に訪問してくださいっ!


もしもあの時~だったら



こう考えることって誰だってあると思うんです



もしブログを書いてなかったら
もしほかの人のブログを見てなかったら
もしドラクエ10をしていなかったら
もしwiiを買ってなかったら
もし・・・
もし生まれてきてなかったら



ここでみなさんとも夫とも
出逢うことはなかったですし



数年前まではお互いに存在すら
知らなかった夫と
結婚したなんて不思議



もしあのとき別の選択をしたら
いまの生活は変わっていたのかな


そんなことを思いながら考えた結果
答えがでました




もし過去に戻れたら
いまと同じ選択をする




またみなさんと出逢いたいし
夫とも出逢いたいのです



夜中に動画見て夫婦でぴょんぴょん
飛び跳ねる
そんなイマが
居心地いいのです


なので、結婚してよかったと
思っていますよーっ






過去が変えられないなら
未来を変えていきたいですっ




うん、金爆の新曲タイトル感出てきて
なんだか恥ずかしいので
このへんにしておきますっっっ



コメントありがとですよー^^






もしあのときシリーズ


もし職場の廊下でおもむろに
クラウチングスタートの恰好の練習をしなかったら
変な目で見られなかったのに(遠目





【おうちごはん】



タケノコがおいしい季節ですねっ


{40F969CD-16D0-414A-B51A-1D60B85262EC}



季節の食材で
季節を感じましょうっ








{3D5C3BC1-2106-4DFA-8F7C-E13EE216C3AC}

ワカメもいましかない新芽生わかめを使って



タケノコとわかめのお味噌汁






あとは

{0DFC5C61-3F70-49A9-AD30-216BBA5F295A}


ハンバーグに
大根おろしと青じそとネギと黄身をのせて





ポン酢をかけて和風ハンバーグっ





{CE261B7B-C370-4995-BF3E-F98AA6AF0CF5}



ゴマ豆腐を添えて












{C6E071E0-6F78-4C38-B01D-B9BF03ED6C99}


ごちそうさまでしたっ




↓5年目もほそながーく
今日からまたポチっと応援
おねがいしますっ↓









いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Meグ。。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。