。。めぐのドラクエ10私生活奮闘ブログ。。

ドラクエ10でドラクエデビューしました。。
ドラクエ・私生活をぶちまける!!


テーマ:

エウレカセブンをどうしても





エロティカセブンに見えてしまい





メロディーが頭から離れないめぐですこんにちわ





あーカラオケ行きたいっっっ













今日の謎動画







ハワイで野生のイルカを撮ったつもりの動画







いーっぱいいたんですよっ
なかなか伝わらない(遠目









さてめぐの最近のマストアイテム



{231A2741-002D-4438-8EC5-6130C77B6A1B}






コレを




穴に入れるんです









{1CA8965B-C67A-4F61-B952-763D0D4D80A1}





これ『に』


一文字違うだけで全然違う(ゲス顏





こっそり500円玉貯金中



でもなかなか500円玉がでないんですよね









はやくいっぱいにしたい野望









最近キッチン周りを変えようと
ちょこちょこ変えてるんですが







今回は
必須アイテムゴム手袋と
アルコールスプレー容器を





{C157BDE4-4AA0-4A75-9905-7F586E034D06}





モノトーンに









シンプルキッチンを目指したい野望








以前にも紹介した
甘酒豆乳







いろんな甘酒を試してきたのですが



{636BB27F-9659-4D15-8A0F-503660D7ED85}



いまのところ
この国菊の甘酒が1番でしたっ









毎朝甘酒を豆乳で割ったのを飲んでいますっ










さて



{5FC8FEF4-29ED-4D19-BDD2-5A61B706BB2D}



しぐさだけのために
学園進めようと思ったのですが







なんだかしぐさのためだけにやるのもなぁと
そもそも学園ってドラクエ感ないし
しぐさで釣ってる感あるし








やっぱりやらなくてもいいかなって












{1026A682-9769-47AA-967E-855FC81F8B72}




登校しました(白目





しぐさほしい欲望







【おうちごはん】




自家製豚の角煮っ




{1D4B73EB-45CF-4071-B3A3-F0E8D21EF1AA}






くずして







{03DDC0CA-16A2-4DE4-9516-98122AAED3EC}



角煮丼っ
半分食べたらだしをかけて角煮茶漬けっ




ごちそうさまでしたっ




↓ブログランキングがじわじわあがっていて
びっくりなめぐですっ!
今日からまたポチっと応援
おねがいしますっ↓



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Meグ。。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。