。。めぐのドラクエ10私生活奮闘ブログ。。

ドラクエ10でドラクエデビューしました。。
ドラクエ・私生活をぶちまける!!


テーマ:


謎の動画特集その2






ハネムーンで行ったハワイで

最終日のディナークルーズの時







船酔いはしないタイプだけど
念のために酔い止め飲んだのに
酒に酔った思い出







きもちよーく
頭がぽぉーっとなりながら
撮ってたのを思い出しました(遠目









さてめぐは2日間にわたり



{C2AF5D8B-FC37-4D97-BDBE-BA0B49218846}




組み立て(白目





カラーボックスなんですけどね
全部で7コ(遠目






表裏逆に組み立てたり
穴ないところにねじをさしたり
いろんな事件を経て
完成





観葉植物置き場を
つくりたかったのですっ


image



収納も多くなるし
万々歳っ






ちゃんと設置したら
アップしますっ











1年住んでみると
ここがこうだったらいいのにとか
いろいろでてきますねぇ







{B0AF4D47-0F8F-4CD0-A4E7-53B7DEE2C5C7}


よく考えると
アストルティアの家は
もう6年も住んでるんですね





{2459ADD8-1476-4F8C-9877-5B5A118C582E}




増える家具たち











ちなみに給湯器が不調
シャワー使っていると
冷たくなったりと温度が不安定





っということで
給湯器を新しくすることになりましたっ






今月中には業者さんにやってもらえそう




いきなり冷たくなると
心臓止まりそうになる(白目






お風呂でのヒートショックは
こわいですからねっ








さあ今日は


めぐの中のあるある







通勤中に
夕飯なににするかを考える

通勤途中のお店の
メニューが書いてある旗を見たり
食べたいものを考える
おなかすいてるときに考えると危険






忘れないように
買うものメモ書いて
メモを家に忘れる


これはよくやるやつ
買い物行った先で
『あっ』ってなるよねっ





夫の出勤後の二度寝
夫が朝5時ちょっとに出勤するときは
お弁当つくってお見送りして
すっとまだぬくもりが残るベッドに入ります
安定の寝過ごし、二度寝こわい







味見という名目で腹五分

夫が帰ってくるまでの間
一番おなかがすく時間
味見味見~♪
帰ってくる前に腹五分くらい






そんな服あったっけ?
の答えに
前からもってたよーっ



これはね
しょうがない(真顔
前からもってた服が
増える季節の変わり目(泳目







あるあると思ってくれた人は挙手ノ





【おうちごはん】





昨日は牛肉消費デーっ





{BF5DAEEB-9D29-4444-8B80-13D12E756F30}




心も体もぽかぽかに
ビーフシチューっ








ここでおすすめを紹介



{2F83D596-F56C-4C91-833E-50315434613E}



ビーフシチューに
ギリシャヨーグルトを
乗せるだけっ




水切りヨーグルトでもいいっ






{7BCF9BC1-0852-484F-A516-62D86242BB4C}







ビーフシチューとぴったりっ


ぜひやってみてっ








{64E93C0C-D560-4563-B029-39FFA81E74D4}


生ハムとクリームチーズのサラダと
スープを添えて


ごちそうさまでしたっ




↓ブログランキングがじわじわあがっていて
びっくりなめぐですっ!
今日からまたポチっと応援
おねがいしますっ↓



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Meグ。。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。