。。めぐのドラクエ10私生活奮闘ブログ。。

ドラクエ10でドラクエデビューしました。。
ドラクエ・私生活をぶちまける!!


テーマ:

スマホにどんどんたまる写真を
整理しようとしたら




謎の動画が残ってました







おそらくこれは
先月結婚1周年旅行のとき
星野リゾート
アルツ磐梯温泉ホテルの中で



お茶を自分でブレンドして飲むってのを
やっていたときの動画です







タイトル

無心








無心で茶葉を挽く動く夫






細かくやりすぎて
お茶の網目までも通り
ものすごく濃いお茶になって
苦いーっと、二人で
ケラケラしたことを思い出す
6秒の動画















さて





トコトコエリザベッテのために






完全ツールふくびきの景品だろうと
勝手に決めつけためぐは




{A364FFEC-BA45-4B0B-9DDE-033003CC0D61}





ふくびきをためることに(遠目









{E4CCC38F-89B9-4717-B169-C1509AB0268D}





無心
まわろうとおもいます







4枚同時に
捧げることができるようになりましたしねっ











今朝のニュースで
渡瀬恒彦さんががんで亡くなったと聞き
本当に残念な気持ちになりました









おみやさん、警視庁捜査一課9係、
十津川警部、
仁義なき戦いからセーラー服の機関銃まで
よく観てました







再放送してると必ず観ちゃいます






いなくなってしまっても
遠く離れてしまっても
映像として残ってると
いつまでもいつまでも
画面ごしで
ずーっと会えるような気がするし
そのときの思い出が蘇ります








そんなことを考えながら
6秒のどうってことない
なんのへんてつもない動画を
ぽちっと保存するのでした









こうして消せずに貯まる


がんばれめぐのあいふぉん











【おうちごはん】





久しぶりに揚げ物ーっ



揚げ物はいつも少量の油でやってます
片付け大変だから
どうしても揚げ物系は疎遠に
なっちゃうんですよねっ




{3556F51E-892A-4401-A7A8-0F56700BCCED}



タコとたまねぎとパプリカのマリネ
コロコロメンチカツ





{4B18BAB3-7E06-40A7-9054-AF264F21CA5F}



ママにもらったチキンーっ


わかめスープにして

ごちそうさまでしたっ









{3436BE0F-51FD-4D13-91B9-0A00D0B42B33}




↓ブログランキングがじわじわあがっていて
びっくりなめぐですっ!
今日からまたポチっと応援
おねがいしますっ↓



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Meグ。。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。