本日のお届けもの♬

旭化成様より
{079C02EF-0B42-41A8-9D02-3092AED133A4}

クオカード3,000円分おねがい
こちらはツイッターで写真を投稿するキャンペーンでした。

さすが、ジップロックだけあって封筒を開けたらこんな風に入っていました(笑)
{0349F396-D552-4542-9C6E-84C365CC963B}

ジップロックは本当に便利で食べ物の保存だけじゃなくて懸賞ハガキや切手、応募券を入れたり使い方は無限大ですね!

投函前の懸賞ハガキを主人にお願いする時も使っています。

当たったクオカードでわらしべ当選を狙いたいと思います!

旭化成様、ありがとうございました!

そして、もうすぐ母の日ですね!
もうすぐ2人目が生まれるので、主人からプレゼントがありました。

{736CC958-7FB2-43B2-AA60-7EF27941C8CC}

デコハガキ用のカッターマット、スヌーピーのジッパーバッグ、

そしてお道具箱(笑)

全部懸賞用にと買ってくれました。

自分の嫁が結婚するまでケーマーだとは知らなかったようですが、今は応援してくれるので嬉しいです!

5月中旬も嬉しいお届けものがありますように!