自分のメンテナンス | Dragメグ80☆走りは男でも女は捨てたくない!☆

自分のメンテナンス

最近外に居ることが多いので

髪がダメージを受けやすくてねぶ~

昨日は美容室DOZEでメンテナンスキラキラ☆

まだカラーしなくていい感じでしたが

若干明るくなりすぎてる感じでしたので

ヒロミさんの『カラーしときましょひらめき電球』の一声で

カラー&トリートメントに変更笑

髪に関しては絶対的信頼を持ってるので

全てヒロミさんにお任せしていますGOOD

美容に関しては無頓着だったりするので

お任せできるってホントありがたいちゅう~

昨日は私の悩んでる部分をプラスに変えてくれたし嬉しい

やっぱり色んな人に色んな経験談を聞くと

人生の勉強になりますねあひる

艶々キレイ~ハート

この歳でツナギ着てると

コスプレとか変なヤンキーとか

言われ放題なので反省パンダ反省パンダ反省パンダ

髪の毛ぐらいは綺麗にしとかないとね~にやりっ