台風9号。

テーマ:
台風は、大丈夫ですか?
埼玉は周りが真っ白になるくらい
横殴りの雨風!!

出かける時間は、
ずらしたいと思います。
皆さんもどうか、お気を付けて。

追伸。
この暴風雨の中、
夕刊が届きました。
本当に有難いことです。
感謝しかありません。
AD

サマソニ2日目。

テーマ:
快晴の海浜幕張で。
音楽たっぷり。

米津玄師さんのアイネクライネ。
イエモンのライブには
由紀さおりさんのサプライズ。
ジャクソンズで踊って。
和田アキ子さんの歌に魂が震え。
ラストはレディオヘッド!!
前日の大阪ではやらなかった
クリープも!!!

人によって
選ぶLIVEが違うのが
フェスの面白いところですが☆
大!大!大満足!!

たくさん!叫んだので!
リフレッシュ!!
さぁ、お仕事も頑張ります!!
{4201064B-4FD0-4F84-837C-373D37286229}

{B0BCBA24-92DF-4401-94BC-76E7A403A42B}




AD

サマソニ1日目♩

テーマ:
チケットを忘れる。
というサザエさん的な
スタートでしたが(≧∇≦)
サマソニ1日目満喫。

星野源さんのcrazy crazy。
WEEZERの親子共演。
ハナレグミの雨。
Panic! at the Discoのバク転。
UnderworldのBorn slippyでの花火。
とびきり!鮮やかで幸せでした!!
フェス仲間に感謝☆☆
明日もがんがん楽しみますぞー!
{373D6342-6FAF-436A-B35D-D365800BE25E}

{AF5E5444-CECB-432A-A154-05F180E7247F}

{D6EC5D6C-4A78-42CE-8042-D87A8743E168}

{0C348444-894E-47CC-A277-7F23968CC13D}
気持ちよく酔っ払い(*^^*)↑
AD

宇多丸さんFine‼︎生出演(*^^*)

テーマ:
土曜日のFine‼︎は
ゲスト盛りだくさん(*^^*)

4時台には
現在、ニコニコ生放送で
24時間ラジオチャレンジ中の
ライムスター宇多丸さんを
お迎えしましたー!

1年ぶりの生ゲスト!!
そして1年前にお渡しした!
旦那ちゃん制作の
笑点風座布団を
ご持参いただきまして笑。
{B88AC1D1-0491-4103-B430-627F5E9266BC}

知ってますよー!
ウィークエンドシャッフルの
ブログにも
ちょこちょこ紫の座布団が
写ってるの笑。
喜んでいただいているの
嬉しい限りです!!

そして、24時間ラジオは
今夜の24時まで!!
折り返し地点まで来てますね!
宇多丸さん頑張れー!

ニコニコ生放送
皆様もぜひぜひ!

さっき覗いた時は
お布団敷いてて
微笑ましかったです(*^^*)

ゲストモリモリ!

テーマ:
TBSラジオ土曜日のFine‼︎は、
元キマグレンのクレイ勇輝さんを
お迎えします!
最近は時間に厳しい!?と
バラエティー番組でも話題です(*^^*)

ソロ第1弾の音楽の話や
プライベートトークなど
いろいろ伺っていきますー!

そしてその後は!!!
去年のこの時期にもありました!
伝説企画にチャレンジ中の!
あの方が乱入するかも!!
4時台、盛りだくさんですので☆
お聴き逃しなくー!

レスリングお見事!!

テーマ:
登坂選手も。
伊調選手も。
土性選手も。素晴らしい!!

最後、数秒で変わる世界!
まさか、3人揃って金メダル!?
大興奮でした!

そして!卓球男子も!!
本当にお疲れ様でした。
水谷選手の一勝も
王者、中国相手に!
これはいける!!という
勢いを感じました!!
この夢の舞台で、
魅せてくれるなんて!!

銀メダルだってお見事!!!
卓球が大好きになりました(*^^*)
ありがとうございます!


御来光!!

テーマ:
富士登山リポート!
お聴きいただいた皆様♩
ありがとうございますー!!
山頂の鳥居に到着!
{BE059508-D316-4614-AEA7-BC4A7A08CB34}
そして午前5時に朝日が昇りました。
御来光のおすそ分けです(*^^*)
{5957B3C1-10EB-40E0-898E-BCF6FA92C5FE}
その後の雲海も、
天国かと思う、美しさ。
{E46CD168-4C18-4189-BB22-FBCBBBB23390}
大変だった富士登山ですが、
励まし合った家族や仲間との記憶は、
大切な思い出になりました。

今後、富士山に登る!という方。
ちょこっとアドバイスを(*^^*)

レインスーツと防寒着は
もちろん大切ですが、
手袋!絶対しっかりしたものを。
指先が、かじかんで泣きました。。
八合目以上は、寒い!です!
ニット帽があってもいいかも。

そして、トイレは200円。
ペットボトルも上に行くと
400円から500円に。
とにかく小銭が必要なので
準備しておくのがオススメ。

高山病予防は、
水分補給とカロリー補給と深呼吸!!
リュックの背負い方にも
コツがあって
肩の負担をなくすため
上目に背負って
腰のベルトを固定すると
荷物が軽く感じます。

吉田ルートが人気ですが、
砂礫が滑りやすいので、
下山を考えると
他のルートもいいかも。
もし次、行くなら
私は富士宮ルートにします。

今年は申年で、
富士山に登るのにいい年!
と言われていますので、
もし行かれる方は
どうぞお気をつけて!!

さぁ、帰って
レスリング見ますー☆☆



富士登山リポート☆

テーマ:
18日のFine‼︎は
いよいよ!富士登山リポートです!
{81005FA6-4DAC-4696-9BD0-8DDB892745D4}
旅の相棒!(*^^*)
金剛杖と共に赤坂に向かっています!

御来光!?流星!?影富士!?
山小屋の様子は!?

ツアーで参加しましたが
バタバタとリタイアがでる中
隊長は、山頂まで辿り着けたのか!
午前4時過ぎにお届けします!
お土産もありますよー(*^^*)
{ACC41809-D28A-49E0-B06D-E1AC5FF0C794}
腹が減っては登山はできぬ!?
五合目のラーメン↑↑↑

卓球!!ありがとう!!

テーマ:
卓球女子団体、銅メダル!!
おめでとうございます!!
もらい泣き!!!
愛ちゃんも
佳純ちゃんも、
本当によかった!!
最後は、美誠ちゃん!
スーパー15歳!!
2020年に繋がりますね!!

この大会で
すごくすごく
好きになったのが、卓球!!

男子水谷選手の
中国、馬龍選手との
鬼のラリーも
もう何十回も見てますが
最高!!!!

思わず!久しぶりに
映画「ピンポン」を
借りてきたくらい!

堂々、帰ってきてください!!
そして男子の決勝も
全力で応援します!!!