皆様

こんばんわは。
今日は会社の同僚の送別会でした。退職されて新たな道へ進まれます。御本人の健康と新しい挑戦への成功を祈ります。

さて、TSUTAYAイベントの同会場でのレポートはひととおりさせて頂きました。しかし、これで終りではございません。渋谷に来て寄らない訳には行きません。昨年12月の写真展示会のgalleryさんです。実は私、このgalleryさんには結構通っています。有美姫のイベントでは計5回、その他の展示会も行きますので、初めて訪れた昨年5月から10回以上は通っています。特に本格的に通うようになったのは12月からなんですから頻度はなかなかです。ちなみに有美姫の後の展示会の写真も1点買ってます。IMURA KAZUHAさんと言う作家さんの作品です。

とにかくこのgalleryさん、居心地がよいのです。有美姫のゆかりの場所でもありますが、今ではすっかりgalleryの方達とも仲良くさせて頂きいろいろお話しさせて頂きます。また、写真家さんの話を聞かせて頂いたり、展示品の解説をしてくださったり、実に親切に対応して頂いております。だいたい有美姫のイベントがある時は皆さん帰りに寄られます。カレンダーイベントの時は有美姫のカレンダーを片手に、トレカのイベントではトレカのボックスを持って、今回はDVDをたくさん持って、、、笑

今回もお伺いしてスタッフの方とおしゃべりをしていると、常連さんがいらっしゃいました。この方は静岡から来られていらっしゃるようです。はっきり言って私の上 を行く有美姫マニアです。

お名前は控えさせていただきますが、今回のクラウドファンディングもグアムツアーに参加、作品展示もなんと9点!購入されています。さらには、2L写真も24点全部購入されています。私も何だかんだ言ってキアマータも入れると「5作品」購入していますが勝てません」他にも国内プロデューサーに参加された方も途中でいらっしゃいました。

少し差し障りのない程度で、エピソードをここまで付き合ってくださった方のために披露しましょう。ただ噂かもしれませんよ のであしからず。

グアム:
ホテルは基本二人部屋との事前案内でしたが、一組いらしたご夫婦を除き、皆さん追加の25Kを払って一人部屋にされたようです。
まあ、そうですよね。(笑 )有美姫と同じ部屋だったら2人でも嬉しいですけど…もち冗談です‼︎

myカメラでの有美姫写真撮影は2分間だったそうです。結構時間ありますね。実際撮った写真も見せて頂きました。プールサイドの短パン、青い水着の上にタンクトップの元気系衣装の時です。私的にはこれが一番羨ましいです。今回のイベントでわかりましたが、私は実は撮られるより撮る方の側でいたい人間のようです。特にファインダー越しに見た有美姫のキレのあるポージングが忘れられません。はっきり言ってプロフェッショナルを感じゾクゾクしました。

バーベキューのシーンは3テーブルで平等に有美姫が順番に回ってくれたそうです。今回行かれた方はよかったでしようね。コミュニケーションを取るのには適当な人数ですもん。

とにかく有美姫とこんなに密に過ごされた方々がうらやましいです。

国内:
有美姫が東京都内のキッチンスタジオで手料理を振舞われたシーンです。
はじめ道具が揃ってなくて大変だったらしいです。
食事の時間は1時間だったそうですが皆さんおとなしくもくもくと食べてたらしいです。(笑)
そりゃ緊張しますよね。有美姫の手料理を御本人と一緒に食べるんですから。でもうらやましいです。私も有美姫のロールキャベツ食べたかったなあ~

こうなるとgalleryさんは、カフェバーと一緒です。(笑)
でも本当に居心地がいいんですよ。

以上でDVDイベントの巻は終わりです。巻?
最後まで読んでくださいました方々ありがとうございます。次は12月の回想録でも書きますかね?

追伸
有美姫instgramフォロワー10K突破おめでとうございます。



杉本有美さん 公式サイト instagram 2016/3/2
TSUTAYAイベント my shot 2016/2/28