「身体が重く感じる」ってバランスが崩れているのが原因!?身体が硬いのも関係あり!

恵み整骨院の二代目院長ちえ先生は、カラダ動かしの専門家です。カラダの痛みや動きをかえ、歪みメンテのレッスンや「脱力育児セラピー」のレッスンもしてます。自分のカラダを知るチャンス!


テーマ:

こんにちは、新大阪「恵み整骨院・整体院」のちえ先生だんごあたまチエです。

 

この1~2カ月でバタバタ決まりましたが、

 

今年4月より、ヒロ先生が引退びっくり!!桃します。

治療家人生40年を迎えた節目だからかもしれません。

 

治療家人生10年目の私、ちえ先生が二代目として頑張ります!

 

ヒロ先生の技術が出来る者は、

『 私しかいない!!

と、やる気満々です(^▽^)/

 

これからもよろしくお願いいたします<m(__)m>

メールでも

電話でも健康相談受付中です!

06-6886-8718

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新大阪 恵み整骨院・恵me 整体院
チエ先生ことMeg チエですだんごあたまチエ

エキテンさんのクーポンできました。

「午前中はママさんのスペシャルタイム✨」
です。
 ・妊娠中のママ
 ・産後のママ
 ・小学生以下のお子さんのママ
限定で、施術メニュー28%OFFですかお

しかも、午前中限定です。
お子さん連れでも大丈夫ですよらぶ②



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新大阪 あきらめない整骨院「恵み整骨院」のチエ先生こと


Megチエです。


恵み整骨院では、お子さん連れの方が多く通っていただいています。



センターでふれあいタッチセラピーや親子体操を行っているからか、

また、お子さんと一緒に行ける整骨院が少ないという事もあり、

当院は、小さいお子さんもママと一緒に来られます。



最初は、ママの身体の施術を行っていますが、

そのうち、

「うちの子の身体状態はどうですか?確認してください!」

と、言われます。


ママさん自身が施術を受けて、

安心、納得、信頼していただいたからか、必ず相談があります。



その中で、小学生の子供さんがいるママさんが、

「子供も、肩こりってあるんでしょうか!?」

「肩こりからの頭痛って、子どもでもあります?」

と、質問が。


「何か思い当たることがありますか?」

「小学生になってから、姿勢が悪くなって・・・。視力も少し落ちたような。」

「勉強のし過ぎですか?」

「いやいや、勉強より、ゲームです。春休みになってから、ゲームの時間が増えました。」


「肩こり?って思うという事は、肩を実際に押してみました?」

「はい。子供の肩って、やわらかいと思ってたら、硬くてびっくりしました!」

「そのあと何かしました?」

「マッサージをしました。」

「他には?」

「何もしてません。」


子供さんでも、肩こりあります!

でも、大人に比べて、良い状態にすぐ変えれます。


ですが、悪い状態(悪いクセ)も付きやすいので、

何か気になることがあれば、早めに来てください。


1~2回の来院でOKです。3回目は確認となります。

小学生以下 2,000円/1回  5,000円/3回券 

中学生  3,000円/1回  7,500円/3回券

高校生  4,000円/1回  10,000円/3回券

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。