新大阪 二代目チエ恵み整骨院 院長チエ先生ですだんごあたまチエ

 

ゴールデンウイーク終わって、早3週間ですね!

皆さん仕事や予定でお忙しいと思います。

 

 

「五月病」の季節となりました。

「五月病」とは五月のゴールデンウイーク明けに起こることが多い

倦怠感や疲労感、虚脱感の事を言います。

以前は、連休に休みをとりすぎると、

なりやすいなんて言う方もいましたが、そうでもありません。

 

倦怠感、疲労感、虚脱感はいつでも起こります。

年中起こっています。

なぜ、この時期だけ「五月病」なんてついたのでしょう。

 

それは、四月に環境が変わる方が多いからです。

四月に

頑張りすぎた方がなりやすいです。

過緊張状態になっています。

 

何となく不調を感じていませんか?

リラックスできていますか?

ため息はついていませんか?

ボーっとできますか?

 

一度、気持ちカラダも脱力できる

「脱力整体」してみませんか?

 

今月からの一押しですよ~(^▽^)/

06-6886-8718

LINE@やってます。

友だち追加数

 

 

AD