「身体が重く感じる」ってバランスが崩れているのが原因!?身体が硬いのも関係あり!

恵み整骨院の二代目院長ちえ先生は、カラダ動かしの専門家です。カラダの痛みや動きをかえ、歪みメンテのレッスンや「脱力育児セラピー」のレッスンもしてます。自分のカラダを知るチャンス!


テーマ:

淀川区西中島、新大阪駅徒歩3分のあきらめない整骨院。

恵み整骨院・治療院のMegチエです。


当院は、他の整骨院・治療院と、違います。



それは、身体の施術だけではなという事です。



ヒロ先生が、施術している


心の施術(自律神経、免疫力、内臓機能の調整)も同時に行います。



私は、そんなの関係ないわ!


というあなた。こんなことが当てはまりませんか?



 眠りが浅い。


・ 呼吸が浅い。息がしにくい。


・ 頭痛持ちである。


・ 常にイライラしている。


・ 何かに追い立てられているような感じがする。


・ 自分を許すことが出来ない。


・ 人の目が気になる。


・ 肩こり、腰痛がなかなか治らない。


・ 焦っている。


・ 天気によって気分が違う。


・ 食欲がない。胃が持たれる。胃が痛い。


・ 肌がかゆくなる。肌が荒れる。


・ 便秘・下痢症である。


・ 生理不順、生理痛がひどい。


・ 疲れやすい。疲労感が常にある。




どうですか?3個以上当てはまれば、ストレス体質かもしれません。



当てはまった方は、ぜひ1度お試しを!



(通常)

身体の施術7、560円+心の施術8,640円+初診料・・・18,200円

のところ

身体と心のセット割で

      ↓

身体の施術+心の施術+初診料・・・12,800円

それをさらに

       ↓


お試し価格4,980円



お問い合わせ

06-6886-8718


メールの方はこちら


恵み整骨院・治療院ホームページ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
淀川区新大阪で、
「あきらめかけている方の為の治療院」
恵み治療院のチエ先生ことmeg チエです。


ふれあいタッチセラピーを行っています。




某幼稚園内でも行っているのですが、その時、色々お話させていただきます。


お子さんの名前を呼んであげてますか?

「何々するねー。~ちゃん。」

「座ってねー。」

「これは車だよ。」



意外とできていません。



名前も呼ばずに、オムツ替え。

「おっちんしてねー。」

「これは、ブーブーだよ。」


ハッキリ言って、無意味です。



特に赤ちゃん言葉は、意味ありません。

ちゃんとした、言葉でも理解しています。



実際、うちの子たちは、
「おっちん」が、わかりませんでした。


「~ちゃん、おっちんしてねー。」
って、何回言われても、キョトンキョロキョロでした。


で、私が、
「~ちゃん、座ってね。」
で、スッと、座ってました。


この時、まだ、1才になっていません。


ね、赤ちゃん言葉って、意味ないです。


逆に、言葉を覚え直すから、大変です。


簡単な英語を赤ちゃん言葉の代わりに使うほうが、よっぽど良いです。



ぜひ、みなさんも、育児に活用してみてくださいウインク


質問はこちらの
メールで


Meg チエでした。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
淀川区新大阪 「あきらめかけている方の治療院」恵み治療院ですニコニコ


小さなお子さんをお持ちのママさんへ、

1ヶ月に1回でも、身体を調整し、蓄積されているストレスを解消しませんか?


赤ちゃん子育てママさん5回コースお母さん

通常 
施術5回➕初診料⏩⏩⏩44,500円を

    約40%OFF
特別価格 27,000円

ただし、使用期間は6ヶ月になります。


いかがですか?

興味のある方はぜひウインク

恵み治療院ホームページ

電話
06-6886-8718

もちろん、お子さん連れでOKですOK
予約の際に、その事をお伝えください。

一緒に、お子さんの姿勢チェックもしますねー。

私、meg チエも子育てママさんです。
何でもお気軽にお聞きください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。