《ねこ部》こちらにも登場!杏さん王冠ネックレス | ハンドメイド猫アクセサリー&雑貨|札幌で猫3ニャンと暮らす愛猫アクセサリー作家ナガセ恵のブログ
こんばんは!
 猫アクセサリー作家の
ナガセ恵です♪

前回の更新でご紹介させていただいた
実はもう他のブログにも登場しております
*(^o^)/*

それはこちら!
ぶぅさんのブログ記事です♡
ブラ散歩の記事の中に
杏さん王冠ネックレスが♪

(コピペさせていただきます!)


本町~淀屋橋ブラ散歩 |bu-yama-1212さんのブログ
http://s.ameblo.jp/bu-yama-1212/entry-12087471014.html

今日は、昼から本町の方へ妹と出掛けました!

本町ガーデンシティーロビーにて

いのちつないだワンニャン写真コンテスト
作品展をしていたからです!


公益財団法人 どうぶつ基金さんの、殺処分ゼロ  さくらねこ活動の紹介も、パネルで分かりやすくされていました!


少しばかりの募金をして来ました。




いつも、ブログにお邪魔している方の写真も一枚展示されていました!ニコニコ

その後、淀屋橋をブラつき、
大塚家具を冷やかすウインク

高そうなモノが色々あって、見てると楽しい!

カワイイ~尻尾が付いてるのラブ
座り心地はどうなんだろう?




ダウンコレが欲しいの!でも、お高いのえー
掃除機や、炊飯器、TVもソロソロ買い替え時期だし、我慢よねぇ~チュー
(大蔵大臣の杏ママが、収納家具のパンフを貰ってる!えっソレが先なの?)



大塚家具の横に、Butterがあった。
ぶぅは、一度も入った事が無いので、
パンケーキを食べたい~と、ワガママを言いました!


パンケーキの味がよくわかるように、シンプルなタイプを注文する!
軽くて、何枚でも食べれそう照れ

でも、他店程の個性は無い!
いい意味で普通に美味しいパンケーキ合格
でもアイスコーヒーは、濃くて旨かったグッド!




杏ママが、嬉しそうに杏の顔のネックレス
をしているね!おねがい
(王冠がスゴくカワイイ~杏です)



夜ご飯に、大好きなインディアンスパ
(昨夜もスパ食べたなぁ~と杏ママが呟く)


近所に出来たワンちゃんのショップ(服とかお菓子、玩具)で、杏にお土産って、噛んで音がなる🍆の形の玩具をママが購入!




「ワンちゃん飼ってらっしゃるんですか?」と、スタッフデレデレ

「いえ、ネコです」とママ二コ

アハハ~みんなで笑う爆笑

モナ看板ワンちゃんに大歓迎され、
ワンちゃんもいいなぁ~!と、暫し癒されるニコニコ


こらぁ~どこ行ってたにゃりかぁ~猫村2

(ワンちゃんに、暫し癒されてたなんて、杏にはナイショ投げKISSてへ)
(コピペさせていただきました!)
ぶぅさんはまあたんさんのお姉さま♪
れっきとしたねこ部員さまでもあります!
美味しそうな品々に
この時間でもお腹が空いて来てしまいますね!笑
ネックレスの着画が素敵で感激です
ありがとうございます*(^o^)/