モモ★日記

趣味=ダイエット、の食べるの大好きブログ( ̄▽+ ̄*)


テーマ:
これまた久しぶりのすももです。

{3470E245-ACC8-42B0-91C4-9B6732135141}

7歳。
10月で8歳になります。


{1AB8CEFF-9726-43A7-B679-BA358144F3C3}

すっかり白い毛が増えました

じーさんになってきましたが
元気です

わたしが結婚してから
短髪にさせられております。

ダンナいわく
毛が短くても抜けるんやなと。
犬は毛がないとかわいくねーだろー。

まだまだ元気でいてね。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
産後5キロ残ってて
こりゃいかんゲッソリいかんと
息子1歳の時に酵素ドリンクで
6キロ落とし、のんきに過ごすこと1年。
気づいたらいろんな服がキツくなっていた。

見たくない現実…覚悟して体重計に乗ったら8キロ太っておりましたゲローアセアセアセアセアセアセ

スーツは軒並み入らない。
こりゃ仕事も出来んやんけ。
先月ダンナのいとこの結婚式。
招待状もらって2ヶ月はあったのに
全く痩せず、手持ちのお洋服は一切入らず、結局3日前に観念してワンピースを買いました笑い泣き

あーーーーそんなこんな。
ほんとに痩せなくては。
デブすぎるやろ。

そして結局頼るは置き換えダイエットもの。

{99FA8BC8-3042-4FAE-88AA-0E6FC9CE364D}


FBのコマーシャルにまんまと騙され
お試し980円にしようと思ったのに
最終画面で今ならお得なセット!と3888円にしました。

コレが劇マズゲロー

はあああああ。
どーにか痩せたい。

新陳代謝の悪さをしみじみ感じるオバちゃんです。



おまけウインク

息子は今月3歳になります♡

{2F29DE18-A8EB-4267-8CFF-0DB911718742}

SNOWで少々偽装ニヒヒ

この子に、デブ、と呼ばれる前にどーにかせねば。


久々の更新、こんなんでごめんなさーい笑い泣き
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日ダンナが息子を連れてご出勤。
(ダンナは実家の会社でお勤め。)

ジジババが孫に会いたがっている、と
突然連れて行きましたびっくり

そして、かーちゃんがいないとダメダメだった息子も案外嬉しそうに
バイバーイ!と言って出掛けていった。

いいんやけど、いいんやけど
こういうのって前もってゆってくれんかな?
突然の自由の身カナヘイきらきら
なのに、ネイルも美容室もこの間行ったばかりやしアセアセアセアセ
で、化粧張り切ってしたものの、行くとこなく、結局スマホで草彅剛のドラマ見て、
流れで瀬戸朝香のドラマ見て、
買い物行かんなん!って
近くのスーパー、歩いて行ってきた滝汗

さっきまで黙々とハリハリ鍋と炊き込みご飯と吸物の下ごしらえ。

終わってストーブの前にノサッと座ったとこ。

せっかくの自由の時間。
結局こんなもん。
寂しいな。

それより、息子よ、もう母離れなの?
こりゃもっと寂しいな。

そんなわけで、久々ブログです。
今年もよろしくお願いします。

年明け、3泊で沖縄に行ってきました爆笑

去年と同じ時期に初めて行き、2回目の沖縄。息子も去年はずっと抱っこ紐の中だったけど、2歳4ヶ月で歩き回るわ、しゃべりまくりで、沖縄を楽しんだようですピンクハート

今年は春から保育所。
環境がいろいろ変わりそうですが
いい年になるようがんばりたいです照れ

{7CA37413-0058-4B79-B48A-D3F3E9C98B27}

しかし、沖縄。
美味しいもんたくさんピンクハート

独身のときは全く興味なかったんですが
こんなにいいところだなんてラブ

住みたい、沖縄…ピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{40F0EA02-08B3-4828-AF34-D3304C20B092}

早いもんで、明日で2歳1ヶ月。

元気いっぱい育っております照れ

よーしゃべるし、よー歌うし、表情豊かでおもしろいし、ほんと毎日飽きません。

来春から保育園(の予定)。
こうして毎日コネコネいられる今を
大事にしたいと思いますピンクハート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今ちょっと整頓してたらこんなものを
発見した。

なんと、前回の申年のCD-ROMポーン

{17DA74EC-E2FD-4A5F-8F54-A4AA2AA7C1B8:01}



わたし…なんでこんなもの、後生大事に
嫁入り荷物にして持ってきてたんやろチーン
バカだなぁ笑い泣き

しかし、どうせ見つけるなら
もう2週間前に見つけてたら…来年用の年賀状、コレで作ったのにニヤニヤ

ってことで、なおザンネン。

しかし、12年前かぁ。
若返りたいわデレデレ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。