MEGU-MEGUのブログ

ハンドメイドな日々


テーマ:
明けましておめでとうございますとびだすピスケ2
更新を頻繁にしないブログですが、覗いていただいて、感謝しておりますカナヘイピスケ
今年もよろしくお願い申し上げますカナヘイきらきら

両側のお着物は、前に作ったお着物ですつながるうさぎ
真ん中のは、昨年のブライスコンで頂いたお着物カナヘイ花
お着物って奥が深いので、勉強したいですカナヘイハート
お参りに地元茨城の笠間稲荷神社に行きましたつながる花1
白狐が欲しいと思ったけど、なかなかピンとくるのが見つからなかったのですが

このお面カナヘイきらきらカナヘイハート
ブライスにお似合いでしたとびだすうさぎ2
正面で被ると、お顔がはみ出るのであんぐりうさぎ
斜め掛けがちょうど良いと思いますカナヘイきらきら
今年も、気まぐれブログですがよろしくお願い申し上げます無気力ピスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もう少しで今年も終わるのですねえ゛!
12月4日、今年最後のモモリータ先生のワークショップに行ってきましたキラキラ
今回はいつもの場所ではなく、九品仏駅と自由が丘駅の間にあるヨーロッパ直輸入雑貨店のAmbienteさんの2Fをお借りしましたWハート


行ったら誰も来てなくて、ぽつーんぼー
時計止まってたのかなぁ汗
今回は海外からきた方もいて、さらにインターナショナル度が増し増しでしたWハート
英語をほんとに勉強したい泣

恒例の朝の集合写真ラブ

クリスマスのおリボンをいただきましたキラキラ

この日は、前から早退する予定でしたが、さらに自分の調子も悪く…裁断までで帰宅させていただきました風邪ひき
帰りにちょっとだけ九品仏へ…


凄い人でしたがきゃー


紅葉が見られましたラブ
駆け足で入口だけですが、良かったですキラキラ



そして、自分の誕生日だったので両親にケーキを買っていきましたきらきら!!
この歳までお世話になってしまって申し訳ない汗

宿題はちゃんと仕上げましたキラキラ


カッコイイし可愛いラブ
来月はちゃんと仕上げて帰るぞ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Christmasが近づいてきましたねキラキラ
Christmasのイメージでブライスのアウトフィットを作りましたWハート

白ライダースは大阪Salon de Junie Moonのお茶会「ベツレヘムの星」のテーマで作製きらきら!!
タイトル「Christmas Sweet Star」






赤ライダースは代官山Junie Moonの企画展
「Christmas Galaxy 展」のテーマで製作しましたきらきら!!







同じパターンを使用して違うイメージで作製してみましたキラキラ
ライダースは色々なバランスが難しかったです汗
パターンを修正してまた作りたいですラブ


ベツレヘムの星(お茶会)
大阪Salon de Junie Moon
12月3日(土)
12月4日(日)

Christmas Galaxy展
代官山Junie Moon
2016年11月29日(火)~12月25日(日)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。