告知☆

テーマ:
今月8月7日(日)中津のvi-codeで青汁のライブがあります☆スタートは15時半からで、青汁は中頃の6時くらいの予定です☆




そして、来月の9月4日は江坂のツインリバーブでとぎ汁のライブがあります☆




これが終えたら、チョットの間バンドはお休みになりますので、頑張りたいと思います(  ´﹀` )
AD

久々に☆

テーマ:
6月25日(土)
【とぎ汁ワンマンショー!】
★場所 喫茶プロコップ
大阪市住之江区粉浜西1-4-3
☎06-6673-5587
★時間 19時開演
★テーブルチャージ500円➕投げ銭
★出演
『とぎ汁』

今回は久々のライブでございます!
みなさん!助けると思ってお越し下さい!とぎ汁一同心よりお待ち申し上げております。



お時間と興味がございましたら、是非にお待ちしております٩(๑>∀<๑)و♡
AD

つぶライブ☆

テーマ:


9周年☆無事終了いたしました!

毎年、沢山の方が駆けつけてくださり、とても楽しいライブになっております☆

皆様、本当にありがとうございました☆


久々にお会いした皆さんからの声かけが、ほぼ「久しぶり!太ったなぁ!?」でした。

シェイプに努めますΣ(º ロ º๑)
AD

次の日曜日は(*゚▽゚*)♪

テーマ:
年に1回のいちごのつぶライブが近づいてまいりました☆

3月6日(日)
いちごのつぶ9周年(10年目に突入ライブ)

場所 味園ビル なんば紅鶴
〒542-0074
大阪府 大阪市 中央区 千日前 2-3-9レジャービル味園 2F

13:30open
13:45start
16:30まで。

出演 いちごのつぶ 
(石原啓子&めぐ)
ケイケイママも来るかも

参加費 2500円+ワンドリンク500円
(手作りケーキ付き)

【内容】
お菓子配り
劇 スターウォーズ
エピソード1「ケイケイの覚醒」
エピソード2「フォースの悪用」
いちごのつぶライブ
ケイケイ3分クッキング
ひとりももクロ
ケイケイのイケイケダンス

など