宇田 めぐみ「JOIN」視聴


↑ここからミニアルバム「JOIN」の視聴が出来ます!!

iTunes storeにて 「帯広tears」配信中☆



宇田めぐみライブ動画「ひまわり」
☆次回ライブ
11/27(日)
SONGS of HEART Vol.2  @Last Waltz

~キラキラの歌声に、ココロ踊らせて。~

<出演>
宇田めぐみ
Lues…b
Positive Pocket
Wakisaka Mayu
tetra+


開場16:00 開演17:00

全席自由 前売り&当日¥1,500(税込み ドリンク別)

12/7(水)
宇田めぐみ・千葉純平 2マンライブ☆
「小麦畑にそよぐ風」
学芸大学 アピア

開場・18:30  開演・19:00
チケット・2000円ドリンク別






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-19 20:01:00

猫四姉妹です。

テーマ:ブログ
どんどん寒くなっていきますねー。

あの暑い夏が懐かしいしょぼん
(ダジャレじゃないよ)


先日誕生日に、こんなものを頂きました!







ねこー!!


一番右のねこちゃんは元々わたしが持っていたんだけど、
その兄弟を連れてきてくれましたラブラブ!


かわゆいー!!





はい。
猫四姉妹です(*^^*)

うん。かわいい。


猫に囲まれ幸せなうだめぐでした~。
(今日のにゃんこ風)

長女クッキーは連れていけないけど、
三姉妹はライブに連れていくぜー!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-11-06 16:56:00

最高の誕生日☆

テーマ:ブログ
11/5でまた1つ大人になりました!!

沢山のメッセージを頂き、本当に嬉しくて、私は本当幸せだなーと改めて感じました!


誕生日の前日は、三鷹風のえきのライブで(風のえきのライブについては別にblog書きます(*^^*))
、ライブの後は、DUCリハーサル。

リハ後に、うだめぐの誕生日をお祝いしよー!と言ってくれて、
みんなで居酒屋へ!



とりあえず、もってぃーの炸裂トークに終始笑いすぎてお腹が痛かった(笑)
なんなんだろうか。
次々出てくる面白い言葉(笑)
天才だわ。
もってぃーが帰った後は、嵐が去ったかのように静かになりました。。。

居酒屋でさんざんのんだ後、
女子たちでぴーちゃんちにお泊まりして、キャピキャピラブラブ

最近DUCのソプラノの中で勝手に流行らせてる相棒を見ながら、ゴロゴロして就寝。

次の日は、トミーとピロとイタリアンレストランでランチして、
『誕生日なんだから好きなもの食べなさい!』とご馳走してくれましたドキドキ



でっかいピザー!!



サプライズでお祝いもしてくれて(T-T)
実は、店に入る前に自分で
『あ!ここ前に誕生日の人に店員さんが歌ってたとこだー!』と言ってしまったのです(笑)


やらかしました(笑)

途中で、ぴーちゃんがトイレに行ったふりして、店員さんにお願いしている姿がばっちり見えてたけど、そんなぴーちゃんが愛しくて
、知っていてもめちゃくちゃ嬉しかった(T-T)

トミーが一番驚いててうけた(笑)




夜は、いわみのライブを見にトミーと吉祥寺へ!

SOULOVEのギター ピトさんと一緒にライブするということで、途中トミーもゲストでステージに(*^^*)



かっこよかったーラブラブ音譜

最高の仲間と一緒に過ごせた誕生日☆

最高の一日だったー!!

ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ


1つ大人になった宇田めぐみをこれからも宜しくお願い致します。






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-11 11:03:00

ボーッとする時間。

テーマ:ブログ
最近家に帰ってきてクッキーを膝にのせて(というか乗ってくる)ボーッとする時間が好きです。

まぁ帰ってきてイスに座ると、すぐクッキーが膝の上に乗ってくるから
動けないだけなんだけど(笑)










クッキーを撫でながら、ボーッと時間を過ごす、この時間がたまらんです。


なんかおばあちゃんみたいね(笑)










Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。