CAN'T EAT SWEETS PARTY と新作準備中♪ | 〜Cameln's Delicious Artworks〜

〜Cameln's Delicious Artworks〜

チョコレートが大好きな「チョコレートエキスパート」、
そしてお料理も楽しむ「フィンガーフード・コーディネーター」です。
見ているだけでも幸せになれるフード作品、「DeliciousArtworks」を制作しております。

こんばんは
東陽町フェイクスイーツエストメンバー
クレイパティシエールのキャメルンです音譜

たくさんの方が感動された、豊洲フェイクスイーツカフェ様主催の

CAN'T EAT SWEETS PARTY
食べられないお菓子のパーティー展

私も18日(土)にお伺いいたしましたラブラブ!

image
image
会場へ一歩入りますと、立食パーティーのようですラブラブ
スイーツ作品の前では、見とれるとともにじっくりと観察目
どうしたらこんなに美味しそうなスイーツがつくれるのかしら?
すご~いラブラブすご~いラブラブすご~いラブラブ
そしてピンチョスの前では、作品を見ながらグラスワインを片手に語りたかった~(笑)
次回は時間限定&有料でいいので、ぜひ、ドリンク付きチケットの販売をお願いいたしますラブラブ!

先日は、氣仙えりか先生が、NHKの「あさイチ」にご出演され
フェイクスイーツの魅力を存分にご紹介くださいました。
今、ますます注目が集まっています、フェイクスイーツラブラブ

私の作品近況は、こちらです。

image
ブラウニーやチョコレート

image
イギリスパン食パン
まるごとイギリスパンを使って、楽しい作品作りを構想中ですニコニコ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ランキングに参加していますラブラブ


↓応援クリック、よろしくお願いします