キャメルンの『美味しそう』を形に 〜Cameln's Delicious Artworks〜

リアルで美味しそう♡そしてフォトジェニックなアート作品を制作しておりす。
撮影小物や展示品につきましても、ご相談承ります。
リアルな表現のための、食べ歩き記録も時々。
リアルとアート、食べられるの?食べられないの?
そんなどっち?もお楽しみください(*^^*)


テーマ:

おはようございます


昨日は、「ら・館まつり 2013」へお越しくださったみなさま

本当にありがとうございました音譜

おかげさまで、エスト ブースもWSも大盛況でございました音譜


昨日の様子をご報告させていただきます

まずは、WSの様子から




$Atelier S-ら・館まつり 2013WS


WS開始時間前より、たくさんのお客様がいらしてくださいました


カップケーキのWSでは

粘土の着色から、焼き色をつけるまで

全てご自信で行っていただきました音譜



$Atelier S-ら・館まつり 2013WS


クリーム絞りは、みなさま真剣です

そしてトッピング選びでも

どれにしようか、とっても楽しく悩んでいらっしゃいました音譜

出来上がった作品はこちらです↓


photo:04


手前のブルーのエッフェル塔をトッピングされたのは

男の子の作品ですいちご


こちらの作品は

カップケーキ部分をとても美味しそうに焼き上げていらっしゃいます↓


photo:03


どうですか~?

ふんわり焼き上げた感じがすばらしいですよねいちご


次にお花見団子のWSの様子です

3色団子の色付けから

串にさして小豆のトッピングまで

ご自信で行っていただきましたお団子





ネバネバ感が「納豆みた~い」と

とても楽しんでいらっしゃいました↓


photo:05


こちらは白玉つきチャームをお選びいただいたお客様↓


photo:06


出来上がった作品を

嬉しそうに笑顔でお持ち帰りになりましたニコニコ


WSにご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました


販売ブースの様子など

岡田先生のブログ でもご紹介いただいております

よろしければこちら もごらんください



そして最後になりましたが

今回のイベント開催にあたり

告知にご協力いただきましたみなさまへ

心より感謝申しあげます

ありがとうございました


**************************


デコスペに参加いたします↓

スイーツデコアート協会のブログ-デコスペ2013

他のフェイクスイーツブログをご覧になりたい方は

こちら↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


応援クリックありがとうございました

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

キャメルンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。