Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

  $☆*colorful  days☆*
welcome
音符訪問ありがとうございます音符
 $☆*colorful  days☆*


2009.5.24うまれ
息子りくの成長日記です♥akn♥
手作りおもちゃ作りや絵本が大好きなmamaですq
いろんな育児の良い所を取り入れながら
自分らしく楽しく育児していまーすaya
子育てママさんたち、仲良くしてくださいうへへ
$☆*colorful  days☆*

ぺタ欄は閉じていますakn
コメント、メッセで絡んでくださると嬉しいですキラキラ
はりきって絡み返しにいきまーすsei
読者登録も大歓迎ーー♥akn♥








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-29 14:16:07

発熱。

テーマ:ブログ



娘さん、久々のお熱ですー。。

鼻水も少し。。

元気がないし
呼吸が早いー>_<

今日からゴールデンウィーク
なのにー
残念、、

そして可哀想(・_・、)

どうか、すぐに下がりますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-28 11:07:53

一歳半になりました!

テーマ:ブログ
一歳半を迎えた娘(*´∀`)

ただただ癒しだった赤ちゃん期から
少しずつ自我が出てきた、
ここ最近。。


わんわんラブから
アンパンマンラブへと
変わってきました(*´ω`pq゛


そしてお兄ちゃんが大好き。
兄さんのすることを真似る日々。


あー可愛いなぁ。

まだ小さいけど、ちゃんと
女子っていうか


服を着て、かわいい~って
言われると喜ぶ(○´∀`○)
バンダナを頭に巻き巻きして
あげると照れたりー


これから一緒に
オシャレを楽しめるなって
思うと嬉しいなー(*´∀`)

出てきた言葉は
・パパ
・ママ
・ちょーだい
・どーじょ(どうぞ)
・パイ(おっぱい)

あたりは、はっきり分かる。

後はまだまだ不明瞭ー(^◇^;)

これからの成長も楽しみです( ´艸`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-22 12:39:55

久しぶりに。

テーマ:ブログ
え、何年ぶりっていうブログ笑。

長男、今年からピカピカの1年生!


年長から1年生への移行。。
一つの壁ですよね。

親の心配をよそに
本人、とてもはりきって学校に
行っています(*´∀`)

嬉しいな~。
あぁ、こんなに嬉しいもんなんだなぁ。


最初の1週間は
朝と帰りとついていったんですが

次の週から
もうママ来ないで!!と
言われましてね。


えぇ…大丈夫かい…
と心配になって


こっそり後をつけてましたら
見つかって
朝っぱらから大泣きされそうに
なりまして。。


だよね~。
一人で行きたいのに、不安も少なからずあるのに
ママが追い打ちかけちゃー
ダメだよね(;^_^A


子どもを信じて少し離れて
見守ることの難しさよ。。


甘えてべったりだった長男が、ねー。
少し反抗期も入ってきてるのかもな。。


まぁそんなこともありつつ
基本は楽しんでるみたいで
一安心!


さぁて。
私も、私にできること、
しなきゃだな!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。