大事なお知らせ! | バクステ外神田一丁目 椎名恵オフィシャルブログ「ここだけのハナシ」







こんばんわっ


バクステ外神田一丁目
椎名恵です!











まずは先日の年間ICPランキングで




第5位


をいただけましたっฅ(๑*д*๑)ฅ



{D75DE180-4424-490D-B439-35F60BFD88CD:01}







心のそこから感謝しております。



入ったばかりのときには想像もできなかったこと。

たくさんのファンのみなさんが
応援してくれたおかげです。



ほんとうにどうもありがとう。















そして





そんなわたし椎名恵は

1月末をもってバクステ外神田一丁目、
及びAKIHABARAバックステージpass
を卒業することになりました。






思っていたよりも多くの反響があって……
びっくりさせてしまってごめんなさい。





ただそれをうけて


ちゃんと自分の言葉で残しておかないと変に誤解されても嫌なので……



ブログに気持ちを書きたいとおもいます。
















卒業に関しては
実は丁度一年前から考えていました。




この先自分はどうあるべきか。


どうしていきたいのか。



いろいろ考えてましたが、

ただその時は卒業するのは今じゃないと思いました。



まだ自分がやれていないことはなにか……
そう考えたとき、まっさきに

<リーダー>

という役職が浮かびました。




もっと具体的に物事を言える立場になってバクステを引っ張っていきたい!!とおもったからです。




なのでリーダーをやって、その役目が終わった時にまた考えればいいとおもって


とにかくそこからは全力で仕事に取り組みました。





思い出作りとかそんなんでやってたことなんて1度もないです。






色んなお仕事をやらせてもらって


約3年半活動してきて……




そしてまた、
ゆっくり自分と向き合って今後の人生を考えたときに


今だなって思いました。



理由は色々ありますが



というか色々言われてますが(笑)


ホントのことなんていいません。



メンバーにしかいいません。




でもTwitterにも少し書きましたが

私自身はほんとに前向きで
バクステ外神田一丁目として
活動してこれて良かったって
胸をはっていえます。


それくらいここで過ごした時間は
かけがえのないもので後悔なんてないです。











今後については



芸能活動はもう一切やらないです。



なのでバクステ外神田一丁目として
活動するのが最後。










ステージが好きでした



っていってくれる人達がとっても多くて
わたしは幸せです。



そういってもらえるまでに成長出来てたんだなって改めて思いました。




1月末まで


相変わらず店舗のステージでは
ドヤ顔で歌って踊ってるとおもうので
よろしくおねがいします。






また27日のliveが最後の大きなliveになりますのでよかったら遊びにきてください!






{966B1B34-D2AE-4E15-8CD7-7F5A8578B0FD:01}




ばーんっ







めぐ