Lovely Things!!

POPlens公式ブロガ-になりました★
ビュ-ティ-中心にUP^^


テーマ:

※皆様にお願い※

質問等される方にお願いがあります(;_;)

コチラ を良かったら読んで下さいペコリー

また、POPLENSについての質問は、

記事下の色字のリンクたち

質問に関連してそうなものは質問前に

読んでいただけると嬉しいですキラキラ

アメンバーについてはコチラ

------------------------------------

【【読者登録様大募集!】】


POPLENS

ブロガーレンズ8月分~発見


ジュエリー2トーングレー

○サイト写真
Lovely Things!!


○裸眼
Lovely Things!!


○スッピン
Lovely Things!!

○透け感
Lovely Things!!


○ON&OFF
Lovely Things!!


○ON&ON
Lovely Things!!

○ドUP
Lovely Things!!

○パッケージ
Lovely Things!!


○レンズ表裏
(向かって左:裏、右:表)
Lovely Things!!

◆レンズDATA◆
DIA:14.2mm
着色:13.5mm
B.C:8.6mm
メーカー:

使用期間:6ヶ月以上

含水率:%
度数:0.00~8.00
価格:1250円(度数あり片目+300円)


◆MY EYES DATA◆
Lovely Things!!
↑逆まつ毛治療前の写真なので、今とは

別人のような目ですが本人ですため息


◆レビュー◆
((評価))
付け心地★★★★☆
発色★★★★☆
デカ目★★★☆☆

ハーフ度★★★★☆
デイリー★☆☆☆☆

コスパ★★☆☆☆

期待度★★★★☆
TOTAL★★★★★


※↑期待度:

届く前のイメージ評価と、

実際の評価との相違度を評価。

★が多い程、いい意味で

期待を裏切ったという意味。


付け心地★★★★☆
付け心地はとても良かったですはーと*きらきら

ゴロゴロもしないし、いい感じmomo*

付け外しもやりやすく、扱いやすいレンズでした*heart

長時間での使用はまだしていないので、

乾燥や充血などはわかりません汗2

ので、とりあえず-1評価。


発色★★★★☆

発色はとてもいいですハート

ドットの集合体のような着色でベタ塗りでは

ないのにものすごい発色!!

シュガーパールグレーやダリエクストラグレーに

似ている印象を受けました音符

縁のダークブラウンとグレーの色合いが

何とも言えない絶妙感ハート

グレーは少しブルー寄りのグレーの発色でした音符


デカ目★★★☆☆
13.5mmでデカ目効果は並♥akn♥

でも、大きすぎず小さすぎずで

使いやすいサイズですハート2


ハーフ度★★★★☆

近くで見るより、ほんの少し遠めから見た時の

ハーフっぽさはあっぱれ!

サイトの装着画でも遠めのショットの方が

ハーフっぽく見えてるし、こんな感じですハート


デイリー★☆☆☆☆

学校・職場では完全にNGバフッ!

プライベートで楽しむ分にはかなり

印象変わるので大いに楽しんでもらいたいですはあと


コスパ★★☆☆

学校など普段使いが出来ないけど、

結構安いので並くらいですジーッ


期待度★★★★☆

ずーっと前に買った、シュガーパールグレーに似た

タイプのカラコン登場で期待してた一品heart

シュガーパールは両目ともゴロゴロ感ってゆうか、

違和感のような痛みのようなものがあって

全然使わないで廃棄してしまったから

こちらはすごく付け心地も良くて大満足キラッキラッ

サイズも大きすぎず小さすぎずで使いやすいし、

縁との色合いも素敵まーく

何より、ハーフっぽさも期待してた通りで

且つクールな目元にもなれて申し分なかったむふっ


TOTAL★★★★★

色合いが絶妙なクール系ハーフカラコンイェイ

メイクの仕方や目の形によっては

可愛くもなれると思いますハート

付け心地も良く、発色もしっかりしてくれるので

変化を楽しみたい方にはとてもオススメです♪


Lovely Things!!


ペタしてね 読者登録してね


====重要事項====

サイトへはコチラから↓

POPLENS

ケータイからはコチラ↓

ケータイサイト 携帯



Lovely Things!!
に問い合わせの方は

sm_8637@yahoo.co.jpメール

(コピーする方は半角に直して下さい)


POPLENS問い合わせ方法

POPLENSって?

決算方法について

NEW返品・交換について【必読】

よくあるQ&A

配送の種類&諸注意

注文から届くまで

2箱目以降をEMSに

入金確認が来ない場合

品切れ情報

カラコン装着画一覧

手持ちカラコン一覧

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード