~GEMLINK~(東京・世田谷区)

デコレーションアトリエ「GEMLINK」(ジェムリンク)
代表MEGUMIです
グルーデコ®やレジン作品のデザイン、講師活動をしています
世田谷区(玉川~桜新町)

デコレーションアーティスト、セラピストとしての日々を綴っておりますのでお気軽にご覧下さい♪


テーマ:
デコレーションアトリエGEMLINKめぐみです
無事に大阪から戻りました☆-( ^-゚)v
キット発送は水曜日から行います

関西2日目ー♪
滝とお猿さんが有名な箕面に行ってまいりました(どちらも見てないけど)

以前から作風がツボで、イベントで作品を買わせていただいていたWildBoo様 

{9D68A49E-72FF-40AD-B104-25932F0F30AC}
こちらは切り絵の作品❣️
ぜーんぶ手作りです(*´◒`*)

イラストから起こして…
切り取って…

気の遠くなる作業、大作の場合数ヶ月かかるとか

わたくしも早速チャレンジさせていただきました

頭では想像付いていたけど、やはりこのサイズは難しいです
簡単なモチーフ選んだのだけど
{471E21BB-A695-4C6E-A871-6A62789F5FB3}

お目汚し
背景に逃げてる感が(笑)
グラインドオパールを使わせていただきました

作業中色々なお話をさせていただきました
Wild Boo様、とてもお優しくてほんわか系
でも職人気質の溢れるお方でした
いつか東京にもいらしてください

ちなみに、切り絵はちょっと苦手…という方は
ビーズママさんで、Wild Boo様デザイン、箔シールのお取り扱いがあります
こちらもオススメですよ♪


別れ際、
「遠くからいらしてくださってありがとうございます 
お近づきのしるしに…」
とお渡しくださったもの
{678E1D1D-20F8-4F44-AF4D-32146449E5AB}

火の鳥のピルケースと、わたくしが欲しがっていた孔雀土台

この女性の横顔が美しすぎです

本当ありがとうございます(*^◯^*)

この2日館、またまた関西からパワーいただきました
また来年も伺いますので、よろしくお願い申し上げます

{4E4FFB48-10F8-4584-BECF-AF2D04438522}

大好きなミュシャを見てきました✨
「堺市駅」なのに、「堺駅」へ電車に乗って行ってしまったのも良い思い出とします

GEMLINK
めぐみ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MEGUMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。