金曜日だ~🎵

金曜日の夜って幸せ(笑)

明日は早起きしなくていいという、早起きから解放される感じ照れ


でもね、
きっとジョーくんがまた早く起きそうガーン




そして、今年度から激務で帰宅が遅い旦那…

本日もまだ帰宅しておりませんショボーン

(待っているのもうとうと…😪ご飯の準備辛いわよ)




本題!!


クックパッドモニターで、
マルコメさんの液味噌 料亭の味 をいただき、
こちらを作りましたウインク


●アスパラのみそマリネ

茹でたアスパラを
液みそ+酢 に浸すだけ。

でもこれが美味しかった❗お願い


アスパラって、あまり得意じゃないけど、
これは美味しかったです❤






●豚バラと春キャベツの味噌蒸し

豚バラとキャベツを交互に並べて、
液味噌をかけて、
蒸すだけ🎵


これも簡単すぎるのに美味しいラブ




液みそなんて買ったことなかったけど、
色々使えて、料理が簡単になりそうですチュー







*****





最近のお仕事は、

新人さんが50名ほど入って、
(こんなに増やすの?)

左右に新人さん、

質問攻めアセアセ

または、

始めて2日目の新人さんを
パソコン立ち上げから教えるという…アセアセ

ブックマークの仕方から教える始末(笑)


ずっとしゃべってたら、喉がガラガラzzz

帰宅して、喉スプレーしたら回復!
(これなかなかいいです)



年上ママさんな方もいるから、ちょっと嬉しい(笑)
(年上がいると安心します)



私も仕事始めて2年がたちそうです❕





★★★★★





instagram*
http://instagram.com/megpakuko/



つぶやき↓
twitter*
https://twitter.com/megpakuko/




AD