キャリーケース 購入!

テーマ:
2016年 5月 14日  東急ハンズにて
グレーのキャリーケースを購入!
迷った挙句、今までと同じメーカーの同じ型、色違いにしました。

普段使いに Sサイズ(衣装一つのステージなら可能)、 
ショーの時用にMサイズ(衣装二つ以上にはマスト)を使用してますが、

Mサイズのが、持ち手がガタガタになり、ファスナーが折れ、とうとう車輪が一つ取れてしまいました(>_<)

キャリーちゃん今までありがとー  でも早く新しい子探さないと、今月末にショーがある~


S、Mサイズともに絶対条件は
①四輪…滑りが違う
②ハードかセミハード …雨対策
③アサヤや剣など、長い小道具が差せる!!  …これ、すごく重要なんです!

雨の日に傘持ってキャリー持って、背中や肩に長い道具背負うと身動き取れなくて、電車乗り降りや、コンビニ買い物辛い。
使用頻度が高いので重要!

あと、Mサイズに関しては
機内持ち込み可能で、最大のやつ!

一応、色やデザインも好みに合うもの❤️

で、トップオープン タイプ再び。
{F9C48AF3-96CD-4FCE-96BC-7F36A9F98668}

ちょこっと荷物出す時も上部開けるだけで便利です。


ついでに日頃愛用してるフェラーリちゃん❤️かなり汚れてきましたが、タイヤ交換一度して、長らく使ってます。
{63FFC112-E357-44FC-9BE9-F796B017D23D}

キャリーケースについて何故か語りましたが、前回いつ購入したか忘れてしまったので、自分の記録用として…というのが真意です( ̄ー ̄)

読んでくれた方、ありがとうございました❤️  

AD
昨日  5/8 GW最後の最後の大イベント!
ハフラと言えど コンペ部門もあるので普段味わえない緊張感に見舞われていた子もいたでしょう^_^;
まずはお疲れ様でした❤️
パフォーマンス終わった後の皆んなの顔が何とも可愛いかったです。
安心というか、抜け殻感出てました 笑
時間かけて練習し、ブラッシュアップしてきた自作振付は それぞれの持ち味が滲み出ていて、本当に素敵でした!

順位に関係なく、去年の自身からどれだけステップアップしたかを大切に、これからも楽しくダンスに励んで欲しいなと、思います。

ハフラ部門の出演者さんも、皆んなキラキラしてました!! 久しぶりに会う他のクラスの子も、確実に前年よりテクニックも表現力アップしていて、見ていて楽しかった❤️

カミさん、さおりさん、ノンさん、準備から、当日の進行、美味しいご飯をありがとうございました!

講師の皆さん お疲れ様でした!

次は秋の発表会だ❤️



{FA938834-1E49-4195-91EE-3C93F86E2CC1}
集合写真❤️



{3CED3D44-3A54-4F8B-9289-67B24C26F67D}
入賞した皆さん  おめでとう❤️


{646FCD2A-3A62-4121-98BA-14D0166E1A81}
インストラクター❤️ 三弥先生 SHURU来て初の大イベント お疲れ様~



{9655257C-BDCA-41EF-BDBD-F4DA38702B56}
木曜クラスちゃん❤️ ひとちゃん 優勝おめでとう!!



{7308B3DC-7706-4C0A-8CC6-793288F53902}
火曜 初中級クラスちゃん❤️ 前例は お腹がジューシーだと 野次られ、隠してます  www


{B5CA0D77-41B3-465C-A279-01F5EACAC7BF}
火曜 初級クラスちゃん❤️  


{52B274FC-6709-4555-A40A-CBB5E159FDBF}

{11586E97-E8ED-4AC7-87D1-84589C909AE2}

{33670827-8ABB-4957-BC9E-6BA99F418BB9}
さおりさん❤️❤️❤️
ハッピーバースデー!! チュ😚


{1F6782D2-EDFD-4AED-8A12-215D7B81C01B}

{37B3B50E-4AA6-44E0-9204-29F41945AFAA}

マミちゃん 出演出来なくて寂しかったので、前回のクラスハフラ写真 挿入❤️
AD
4/23 (土) 中目黒の 楽屋Rakuya にて、
アラディーンさん、生演奏の定期イベントで踊らせていただきました!

おいでいただいたお客様、ありがとうございましたm(_ _)m
中学の時の同級生も来てくれて 嬉し❤️


{C5E47054-F2B1-4841-B2FD-90803B12AEEC}
生演奏は、いつもより更に音楽を聴き、感じられます。
アラディーンの皆さま、ありがとうございました❤️


{6571DBD2-9C4E-496B-A43D-1250DE3199C6}

{28C6BD2E-59C6-4519-A594-4E7CA09EA63D}

{D9B50CC9-2625-449C-B81F-FC49DCB8549C}
いつも愛らしいドニヤちゃん!以前もこのイベントで一緒でした❤️また共演したいです(o^^o)

お初の ディラーラさん!美しい(OvO)
ずっと見ていたい!話しても気さくで、素敵なお人でした!

ルナは若さ爆発!彼女にしか出せないエネルギーとパワーと、エレガントさが増して、今後も楽しみです❤️

{10B95B83-C489-42FD-82AE-AE59F69DDAB7}
DLSの二人❤️ いつもありがと*\(^o^)/*


{420821CD-7AF8-4054-BB0E-98F0BEA570B5}
シュル子ちゃん❤️ありがと*\(^o^)/*


{419B4672-4BCD-4C49-99FC-A19DB63B5055}
ルナと❤️


{070A8939-B5D8-4B07-AA45-031E84B1321B}
初めてお話しした イライダさん❤️ありがとうございました❤️


{7D6ADA25-8169-4F0B-BFFA-D84D140C3CB6}

{56FBB78C-CAF5-414B-9BD7-D3E51B70ECB3}
フィナーレで4月生まれの賢さん、未知子ちゃん、私のバースデーしていただきましたました!ビックリ!
ありがとうございます❤️



やはり生ですな~と実感するステージでした!
4/21(木) 大宮SHURU クラスハフラでした!  出演者の皆さんお疲れ様でした!素敵なパフォーマンスをありがとう❤️
カミさん、さおりさん、美味しいご飯と楽しい時間をありがとうございました!!

{98D3E8E0-9098-41F2-94E6-555509EA537C}

{0203482F-B452-40A4-9518-45028D940E93}



{D8C231DE-2713-405A-A078-F74E2E2B85D2}

{FC386A97-E1A1-4499-A353-385125DA2B47}

{AA323AB7-49C2-4865-A5B8-F7CFD125630B}

{35261030-1819-4BA0-925D-088A06B957A7}

{6F5E4EE6-DB39-42E5-8AB3-0A6E5EE09D1C}

{3C6032D9-3893-4A1E-9C30-25436B2B7C25}

{CF942B90-AFA1-4874-8261-C8F1135EDBE8}


写真を撮ってくれた たいち君、毎回応援に来てくれるタッシー、ありがと❤️

{C5117CE4-BDB6-44C4-BB2C-40D0C2D52E09}

{D34A4132-CB65-4B7D-84CB-136632B49FE5}

次は大ハフラ!!さらに磨きをかけてね!