幸運を導く「占いのトリセツ」

東京新宿にある占いのお店メグーア、代表のクーアのブログ。


テーマ:

 

 

こんばんは

>目標を強くイメージして今出来るであろうことを真剣にやっていればほぼ望んだとおりになっていきます。

>自分のパターンを壊してみるのがおすすめです。

これらは、相手がいる場合でも同じでしょうか?
あまりよく知らないのに、SNSやブログなどでコメントするのも、怖がられたり、気持ち悪がられるのは目に見えていますし、直接話しかけるとなるとなおさらです。

相手に接するパターンも、変えようがないというか、他のパターンを思いつきません。
強く思っても、全然変化がありません。

このような場合は、二次元で満足したほうがいいでしょうか。

 

*********************************************************

 

こんばんわ。

クーアです♪

 

今日はこんなコメントをいたので、シェアさせて頂きます。

 

 

>これらは、相手がいる場合でも同じでしょうか?
あまりよく知らないのに、SNSやブログなどでコメントするのも、怖がられたり、気持ち悪がられるのは目に見えていますし、直接話しかけるとなるとなおさらです。

相手に接するパターンも、変えようがないというか、他のパターンを思いつきません。
強く思っても、全然変化がありません。

 

恋愛面においても、強く願えば叶います。

ただ、特定の人となると執着が出てきたり、相手の強い意志なども関係するので少しハードルが上がりますが、ほとんど叶えることができます。(私の経験上)

 

面識のない男性から、SNSなどでコメントされてもほとんどの女性はなにも感じないか、下心がありそうなコメントであった場合には、気持ち悪いと思います。顔も見たことがない人ですから、怖がれてしまうのは仕方ないかもしれませんね。

 

ただ直接会って話しかけるとなおさら気持ち悪がられるというのは、ちょっと問題ですね、、。

まず、恋愛で好きになるレベルとして「生理的にムリ」である場合どんな努力をしてもムリだからです。まず、入り口を広げる方法として、見た目を磨くことはとても大切です。

 

そして、内面を磨くことも。目がキョロキョロしてたり、緊張して話しがぎこちなくなっていたら話が弾みませんよね。余裕がある人の方が好まれますから、自己肯定力を上げて自信をもつようにするといいと思いますよ。

 

相手が絶対拒否している場合、強く思っても届きません。相手に受け入れる気持ちが少しでもないと、それは叶わないんです。恋愛は一人でできるものではないので、相手がどうすれば喜ぶのかというのを研究して見てはいかがでしょう。

 

現実世界に生きている、恋愛したり結婚したりという現実で起こる幸せを経験したいですよね。二次元が好きならそれでいいと思います。恋愛出来ないから二次元に逃避するのではなくて、本当に望む方向を見てトライし続けてみるのもいいのではないかと思いますよ。

 

それでは~

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cooa(クーア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。