幸運を導く「占いのトリセツ」

東京新宿にある占いのお店メグーア、代表のクーアのブログ。


テーマ:

こんばんわ。

クーアです♪

 

3連休はじまりましたが

毎日あついですね~💦

 

暑いので、寝るときにいいタオルケットが

ないかと探していたところ。

 

ガーゼタイプのかわいいタオルケットを見つけました!

それはいいのだけれど、柄がたくさんあるので

起きると顔と体に跡が残ってしまいます。

 

顔がイグアナみたいな状態になってしまい('Д')

今日もしばらく外に出られないでいました。

 

あ~もう。暑い💦

とくに何もできないで一日が終わってしまいました。

 

最近、お友達と協力して作った映画「タロット探偵ボブ西田」

を外国人にアピールするために英語で字幕つける作業をしているのですが、

(経費削減のため、自分でやってる)

 

「おもろー」

 

初体験なので楽しんでできてます。

いつもやってたら飽きるかもしれませんけど、

常に何か新しいことに挑戦していきたいと思っています。

 

ちなみに、

「タロット探偵ボブ西田」は、今年の冬あたりに

みなさんにも発表できるかと思います(^^♪

 

今日はなんでもないブログでした~

それでは~

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cooa(クーア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。