夢占い | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ

 

☆幸運を導く「占いのトリセツ」

著:Cooa(クーア)

 

**************

 

 

 

こんばんわ。

クーアです♪

 

今日はふつうのお話しです。

久しぶりにすんごい衝撃的な夢をみたので、みんなに言いたくて。。

心臓バクバク、冷や汗だらだらで寝起きが悪かったので

もう一度寝ていい夢見よう。と思って二度寝したら寝すぎてしまった💦

 

人のクビを斧で切って

鉄板の上に血だらけの首を9個ならべてる

その時の私の感情はなんとも思っていなくて、

血まみれのクビをどっちの角度で並べれば

キレイにみえるかを考えていた。(ひょえ~!)

そしてさらに奇妙なのが、そのクビの顔が

全部笑っていたこと!

微笑みというより、ニッコニコの満面の笑みだった。

 

あ~怖かった!

 

アーマ先生にサイコロで占ってもらったら

「変化のとき」ということで良い意味だということです。

リアルでなくて、本当によかった~

 

私は夢占いはあまり参考にはしません。

どちらかというと深層心理が夢に現れることが多いからです。

でも、衝撃的な夢だとすごく気になります。

 

毎回同じような夢を見るのは何らかのメッセージを感じますよね。

私がよく見るのは、空を飛んでる夢と、

西洋風の大きな舞台で踊っている夢。

一度も聞いたことがない音楽が流れて、なんかやらなきゃ観客に悪い!と思って

変な踊りをしている。

緊張しているときによく見る夢です。

前世も関係しているような不思議な感覚もあります。

なんとな~くですけどね。

 

私の役者の友達は、魚を釣る夢を見ると仕事がとれるといいます。

大きい魚だと大きい仕事で、小さい魚だと小さい仕事だそうです。

 

夢は潜在意識をシンボルとして映像化してあらわれたりするもんで、

タロットカードみたいだな。と思います。

近い未来に何が起こるかヒントを与えてくれたりするので、

まったく無視することはできないですよね。

 

アーマ先生のが言うには、

タロットカードは映像で映画みたいに教えてくれて、

サイコロは言葉で字幕みたいに教えてくれるんだそうです。

言葉で教えてくれるので、どんな質問でも答えてくれます。

タロットカードよりも答えられる幅が広いのでおもしろいですよ~。

ぜひ体験してみてくださいね!

 

アーマ先生は、毎週水曜日と金曜日13:00-22:00に出演してます。

アーマ先生のプロフィール

 

 

**************

 

◆「新宿占いのお店、メグーア」

 

 

 

*************

 

恋愛から結婚に続く出会いが欲しい人にピッタリ!ホワイトブレスレット

 

ホワイトオニキスとトルコ石で、過去の恋愛で自信を失ってしまった人に勇気と行動力を与えてくれます。人を愛する気持ちを思い出させてくれ、初めの一歩を踏み出せる後押しをしてくれます。

 

クリコソラは、恋愛を実らせ、恋愛から結婚に導いてくれる石です。地に足をつけた現実的な関係をサポートし、幸せな家庭生活を象徴します。安定した生活や幸せな結婚を望む方には有用です。

 

 

仕様:ホワイトオニキス(10mm)、トルコ石AA(10mm)、クリコソラ(8mm)、オパール(8mm)

サイズ:S~Mサイズ:14~15cm (内径) 現品限り

 

送料無料!! 配送方法は郵送になります。

 

詳細はこちら