最近の出会い方について思う事、自然に出会う方法 | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ

☆幸運を導く「占いのトリセツ」

著:Cooa(クーア)

***************

 

 

出会うべき人とはちゃんと出会います。

心をオープンに人を受け入れる気持ちがあって、

ふだんの生活を思いっきり楽しんでいれば、自然と出会うことができます。

 

出会いを増やそうと、街コンに行ったり、パーティに参加したり出会い系に登録しなくとも、出会うことになっている人には必ず出会うことができるんです。

 

意図的に出会いを増やすことはできますが、そういったところで本当に縁のある人に出会うのは数少なく、ほとんどの場合すぐに終わってしまう短い縁の人ばかりです。

 

可能性がないわけではないですけれど、私のところに占いにくる人達を見る限りでは、そういった恋人探しをして本当にいい人と出会って結婚したというのは珍しく、数をたくさんこなしてやっといいと思える人と出会えた。と労力のかかる出会い方をしています。

 

そういった出会い方を楽しんでやっているのならいいと思います。しかし、何度も連絡を取り合って結局ダメだった、というのを何度も繰り返していては時間のムダになってしまうし、初めて会うことへのプレッシャーからストレスになっていたら、それはおすすめしません。

 

本当はストレスのない自然の出会いが一番理想的なのです。

自分の一番近くにいる人との仲を深めていくこと、その延長で本物に出会えることがあります。出会いを遠くに求めずに近くの人達との関係を深めていくことでも出会いがあります。

 

もしも友達がまったくいないという人であれば、自分との対話を大切にしてみてください。自分に集中して、何か始めたいことがあればやってみる。直観にしたがって行きたいと思ったところに行ってみる。自分自身を楽しませてあげることでも自然の出会いがあります。

 

「もうこの歳だから」とかあれこれ考えると出会いを妨げてしまいますから。

「私は恋人を見つけるんだ!」と強く心に決めればそのとおりの流れになっていきますから

自然に出会うことはむずかしいことではありませんよ。

 

それでは~

 

 

**************************

恋愛サポートブレス★

 

新しい恋愛をスタートさせたいあなたに、、。 過去を吹っ切り、新しい出会いを。

仕様:ラピスラズリ(10mm)、クラック水晶(7mm)、
サイズ:Sサイズ:約14cm (内径) 現品限り

 

 

詳細はこちら

↓ ↓ ↓

http://www.megooa.com/m_cart_top.php?ACT=info&id=59#m_cate_img/59/1485337206.jpg

 

 

 

 

◆「新宿占いのお店、メグーア」