幸運を導く「占いのトリセツ」

東京新宿にある占いのお店メグーア、代表のクーアのブログ。


テーマ:
{B48BDF49-D95A-436F-B9BB-2C248B72D4A7}
 

去年好きな人と見た桜を

今年は別の好きな人と見る。

 

去年はあーだったな。こーだったな。

と思い出しながら同じ時期に、同じ場所で別の人と見ていると。

懐かしいのと寂しいのと、なんとも言えない気持ちになります。

 

過去の人はもう好きという気持ちはなくなっていたとしても

ひどいことを言われたり、ふられたりした傷というのは引きずってしまうものです。

 

その傷は、次の恋愛の足かせになってしまったり、

自己否定的な思考にさせてしまったり、

幸せを阻むカベになってしまうのです。

 

傷ついた感情を、新しい人で上塗りしたとしても

心の底の感情は、「本当は寂しいよー」と叫んでいます。

 

もう終わった恋と諦めたと思っていたものの

じつはのりこえられていなかった。

 

この感情は、じわじわと考え方に影響していくのです。

 

のりこえられていない感情は、

何度も癒しの言葉をかけてあげることで、

気持ちが落ち着き、プラスの感情に向けてくれるようになります。

 

特定の人がいる場合は、相手の顔を思い浮かべて、

癒しの言葉をかけてみてください。

自分自身に向けて言うのでもかまいません。

 

「ありがとうございます。」

「大丈夫。大丈夫。」

「絶対大丈夫」

「ごめんなさい」

 

唱えてて自分がしっくりくる言葉でいいです。

これに決まりはありません。

一日に何度でも、

とくに気持ちが強い場合は集中して、

気持ちがよみがえってくるたびにやってみてください。

 

 

そんなこと言いたくない!

と思うかもしれませんが

癒しの言葉を唱えていくことで

ふたりの「ありがとう」と思った出来事を思い出してくるはずです。

 

さくらは今週の前半まで、

楽しめるかな(^^♪

 

それでは~

 

************

~執着や嫉妬を断ち切るお手伝いブレス~

つらい別れを乗り越え運命の人に出会うために★

 

一緒になっていい人であれば、自然とつき合うことになるものです、頑張ってもうまくいかないとき、それは「違う」と見えない世界からのメッセージかもしれません。

 

仕様:オニキス(9mm、8mm)、ピンククオーツアイト(5mm)

サイズ:Mサイズ:約15cm (内径) 現品限り

¥3,780 (税込)

 

詳細はこちら

↓  ↓

http://www.megooa.com/m_cart_top.php?ACT=info&id=49#m_cate_img/49/1465794788.jpg

 

 

 

◆「新宿占いのお店、メグーア」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cooa(クーア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。