幸運を導く「占いのトリセツ」

東京新宿にある占いのお店メグーア&神貴堂の代表のクーアのブログ。


テーマ:

 image

 

いくらアファメーションしても

願いが叶う椅子に座っても

ぜんぜんうまくいかない場合。

 

エネルギーの詰まりがあるのかもしれません。

執着や雑念などエネルギーを阻むものがあると、

運の流れが滞ります。

 

たとえば、

誰かに執着しながらも

他の人を求めたりすると

誰も引き寄せられないか、

よくない縁を引き寄せてしまう

ことにもなりかねません。

 

雑念がいっぱいありながら

願ってもなかなか宇宙に

願いが届きにくいのです。

 

すごく執着している人を

ムリヤリ断ち切ったり

いきなり忘れることはムリだと思います。

 

無視しても常に頭のどこかに

はいることでしょう。

 

そんなとき、

ムリして忘れようとすることは

ありません。

 

モーレツに感謝して

相手を愛で包みこんで、

想いを浄化してしまいましょう。

 

どんなに悪い相手でも

あなたと一緒にいて楽しかった時間

というのはあったはずです。

 

楽しい思い出を共有した

相手に「ありがとう」という想いを込めてみてください。

心の中で何度も唱えていると、

だんだん「ほんとうにありがとう!」という感動した気持ちになっていきます。

心地よくなって、ふわっとする感覚です。

これくらい心を込めると浄化されています。

 

これを何度も、ふわっとする感覚になるまでやっていると、

エネルギーの詰まりもとれ流れやすくなります。

 

だれかに執着していない人も

モーレツに感謝することで

運が動き出し、どんどんいいことがやってきます。

恋愛も仕事も人間関係も

全体的によくなります。

願う前に叶ってしまうみたいなことが起こってしまうのです。

 

これは、続けることによってどんどんパワーを

増すのですが、

目指せ30日!です。

 

本当はパワースポットに行ったり、

開運旅行に行かなくても

すぐにでも運をよくすることができるんです。

 

もしも、「ありがとう」と言えるものがないのなら、

今、座っている椅子に感謝!(椅子がないときもある)

寝てる布団に感謝!(布団がないときもある)

歩いてる道路に感謝!(道路作った人がいるから快適に歩ける)

ゲーム感覚で見つけて「ありがとう」と言ってると。

この世は、感謝しかないんだなぁ。愛であふれているんだぁ。

と思ってきます。

 

ムダに傷ついた思い出を、

再放送する暇がなくなります。

 

これをやると運がよくなるって知っているのですが、

人間なもんでぇ~。つい忘れてしまうんですよね

 

人それぞれ性格が違うので、

合う人はやってみると

すごく変わりますよ(^^♪

 

それでは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cooa(クーア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。