幸運を導く「占いのトリセツ」

東京新宿にある占いのお店メグーア&神貴堂の代表のクーアのブログ。


テーマ:

☆幸運を導く「占いのトリセツ」

著:Cooa(クーア)

 

*クーアの無料タロット占い

 

 

望みを叶えるにはコツがあります。

 ・引き寄せを成功させる3つのポイント

 ・出会い引き寄せる30日のワーク=はじめに

********************

 

こんばんわ。

クーアです♪

 

この間、脳科学者の苫米地先生が

「年収500万円の人と、一億円を稼ぐ人は見えてる世界が違う。」

と言っていたのをきいて。

これは、引き寄せの法則と同じようなことだなと思いましたので、

みなさんにシェアです。

 

人生に一度だけ一億円を稼いだことがあるというのは、ただタイミングが良かっただけ。

どこかに雇われて一億円になったというのは自分で一からビジネスを作りあげたワケではないので、苫米地先生の言ってることには当てはまりません。

 

ゼロからビジネスを立ち上げて、年収一億円になった人達のことを言っています。

 

「一億円を稼ぐ人は、一億円の稼ぎ方しか見えない。」

 

まったく同じ世界にいると思っているようで、

ゴールが違うと自分が何が重要だと思って見てるものが違う。

 

一億円の稼ぎ方しか見えないのです。

 

引き寄せの法則でも同じようなことを

言い方を変えて言っています。

 

みんな同じ世界に住んでいて、

毎日いいことも悪いことも起きているのに、

いい事ないと思っている人と幸せだと思っている人の違いは。

 

「幸せになる」と決めているかどうか。

いい事ないと思っている人は、楽しい事が見えていないのですね。

 

例えば、カギがないと思ってあせって探しても見つからなくて、

じつはずっと目の前にあった。

 

というような経験したことはないでしょうか。

「ない!」という意識に囚われているときは、

目の前にあるものも見えなくなります。

 

「出会いがない。」と思っている人の中には

じつはもうすでに知っている人の中にいい人がいることもあります。

 

目の前にいるのに見えていないだけかもしれません。

 

「出会いがない」ではなくて「いい人に出会うんだ!」

と心の底から決めてください。

 

自分に好意をもっている人が見えるかもしれませんし、

まったくいなくても、出会うように行動するようになってきます。

 

得たいゴールだけにフォーカスすること。

それが自分の世界をつくるのですね。

 

 

 

**************************

 

◆「新宿占いのお店、メグーア」

◆「新宿占いのお店、神貴堂」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cooa(クーア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。