幸運を導く「占いのトリセツ」

東京新宿にある占いのお店メグーア、代表のクーアのブログ。


テーマ:

☆幸運を導く「占いのトリセツ」

著:Cooa(クーア)

 

*クーアの無料タロット占い

 

 

望みを叶えるにはコツがあります。

 ・引き寄せを成功させる3つのポイント

 ・出会い引き寄せる30日のワーク=はじめに

********************

 

 

あ~かわイイ~(^◇^)

 

ネコ好きな私は、ネコを見ると心がホッとして癒されます(^^

ネコのリラックスしているを見ていると、すっごく落ち着きます。

 

最近は他の人のブログばかり見に行っていて、さっぱり自分のブログを更新していないことに気がつきました('Д')

 

いろんな人のブログを読んでいると、

そんなに文章の量は多くないのに、なんだかワクワクしてもう一度見に行きたいと思うブログがあったりします。

 

写真と少しの文章だけで、なぜかもう一度見たいと思い

見ると気持ちが上がるようなブログ。

 

他の人が同じようなことを書いても

もう一度見に行きたいとは思わないだろうな、と思います。

 

たとえ少ない文章でも波動ってありますよね。

書く人がいい心の状態で書いてると、文章に乗って状態も伝わりますから。

 

なんだかこちらも一緒に楽しくなってくるんです。

 

なのでなるべく自分も、あせった気持ちや怒っているときの心の状態のときは書くのはやめることにしました。

 

読んでいる人にも伝わってしまいますからね(´・ω・`)

 

ラインやメールでも同じように。

表情や声が見えない分、内面での想像力が高まり受け取り側の勘違いなどが起こるかもしれませんよね。

心の状態がよければ、言葉使いも丁寧に使うことができるので相手にへんな印象を与えることは少なくなるだろうと思うのです。

 

引き寄せの法則のエイブラハムが言っている。

「いい気分でいること以外大切なことはない。」

 

これですね(^^

 

 

 

 

**************************

 

◆「新宿占いのお店、メグーア」

◆「新宿占いのお店、神貴堂」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cooa(クーア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。