幸運を導く「占いのトリセツ」

東京新宿にある占いのお店メグーア&神貴堂の代表のクーアのブログ。




東京新宿区歌舞伎町1-12-4 2F

旧コマ劇の跡地、「TOHO」シネマズの隣です。

営業時間 12:00-23:00


宝石赤新宿店の詳細はこちら

***********************









★クーアの恋愛に特化したタロット占いです!

★意中の人との恋の行方は?(ワンオラクル)


気になる彼、彼女との未来はいったいどうなるのでしょうか?片思い中の相手との恋の行方を占ってみましょう。相手は自分にピッタリなのかカードにたずねてみるのもいいかもしれません。



★告白は成功する?告白の結果は、、。(スリーカード)

気になる相手への告白って緊張するもの。告白が成功するのかどうか、結果が気になる方に、過去、現在、未来のスリーカードで占います!恋愛成就のアドバイスもあります。




★好きな人は私のことどう思ってるの?(ヘキサグラム法)

好きな人に自分のことどう思ってるかなんて聞けない!それならタロットに彼の気持ちを聞いてみましょう。恋愛対象なのか、ただの友達と思っているのか。彼の本心を知りたいならばこれ!




★恋愛の決断(二者択一)

好きな人がふたりいて、どちらにしようか迷ってる、、。そんなとき、タロットからのアドバイス二者択一法で占ってみるのがいいかもしれません。AとBの選択肢がありますので、どちらかをA、どちらかをBと決めてから占ってください。










NEW !
テーマ:

☆幸運を導く「占いのトリセツ」

著:Cooa(クーア)

***************

 

image

 

私は毎朝の瞑想のときに、自分に降りてきたことを

題材にブログ記事を書いています。

 

なぜか、数日前に思っていたことを

書いたりすると、

 

アクセス数が、かなり少なくなるのです。

 

今日の波動と3日前の波動が違うのでしょう。

これは今書きたいことではないな、、。

と思いながら書く記事はやっぱりあまり人に見られていません。

 

その日のことは、その日のうちに書かないと、

社会やみなさまの波長とずれてしまうのかもしれませんね。

 

それと、不安になったりネガティブな気分で記事を書いても

アクセス数がガクンと落ちます。

 

 

自分の波動の状態や運など。

目に見えないものの場合、

計る基準となるのが、「感情」なのですが、

この感情というのも、心の底から思っているのか

本当の感情をごまかして、良いと思い込んでいるのか

わかりにくいものです。

 

見えないものの状態が良いのか、悪いのか。

判断するとき、自分のお金の流れをみればすぐわかります。

 

お金とか物の場合、わかりやすく数字となってあらわれます。

ブログならアクセス数、仕事なら売り上げなどです。

 

人間のように思考や感情がある場合、

現実にあらわれるまで、少し時間がかかることがあります。

 

お金や物の場合は、物事を決定する意識がないので

ストレートに引き寄せられ、すぐに現実世界に反映されるのです。

 

なんの執着もないことがよく叶うのは、

エネルギーを邪魔する雑念などがないからですね。

 

会社員でお給料をもらっている人は、

お金の流れはずっと同じかもしれませんが、

自分の状態がいい時は、思いがけない臨時収入が入ったり、

贈り物などもいい流れにいる状態ですよ(^^

 

それでは~

 

 

お金の流れをよくする「イエローブレスレット」

仕様:イエロージェイド(7mm)、ルチルクオーツ(5mm)天使の水晶(10mm)

サイズ:Sサイズ:約14cm (内径) 現品限り

 

¥3.240

 

詳細はこちら

↓  ↓

http://www.megooa.com/m_cart_top.php?ACT=info&id=60#m_cate_img/60/1485337989.jpg

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。