女将への道〜珍道中日記〜

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日
アキラせんせーの発音矯正法セミナー
に参加してきました(o^^o)

7月から開催をずっとずっと
楽しみにしてきましたが、想像以上に
すごい内容で感動しました‼︎ 
すげぇーやっぱり神ひらめき電球

もっと早くにこのセミナーを
受けていたら人生が
変わっていたと思います(笑) 
間違いない‼️

学生の時から意味不明な発音記号、
大っ嫌いでストレスでした
理解できないものとして完全に
私には理解不能な存在としてい
諦めていました

発音て感覚的なもので
能力がある人しか身につかないもの
と思ってました

こんなに体系的に理論的に
分かりやすく
説明できる人は存在するのでしょうか⁉︎ 
これなら発音に抵抗がある人も
できる!と自信がつくと思います   
 
20年ぐらい理解できなかったことが
昨日のセミナーですんなり
理解することができました 
誰に教わるかって大事…(;^ω^A

リピートアフタミーと言われて
適当に真似してても全然外人風に
発音できませんでした  

ペラペラセミナーを受けて
このセミナーを受けると、

相乗効果でより英語を勉強するウキウキ感が増します 

私でも外人風に話せるかも(^ε^)♪
とウキウキします 
言われた通りに発音したときの
自分の口からでる音に感動して
何度も口に出したくなります

このセミナーは英語を勉強しはじめる
学生さんにみんなが習うべき内容ですね!  
全国に広めるべき! 
 
発音セミナー講師養成をして 
アキラせんせーの認定を受けた人が
教える的な仕組みができて日本人全員
習えば
日本が変わる気がします
ひと足先に受けられたのはラッキー
でした

この内容でお値段安すぎですよおねがい

得した気分で
ランチのお肉は+500円で熟成肉に
ランクアップしておきました
 
ランチも
とっても美味しかった♡ 
話が尽きず  
お店に随分長くいてしまった(笑)
{4347AC5A-5E99-45CE-8C10-1EC47436BB59:01}

肉ラブ♡



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

女将 姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。